『スマホでイタズラを仕掛ける!』新しいエンタメサービス「指令配達」の開発資金の支援をお願いします!

プロジェクト本文

初めまして。現代のイタズラサービス『指令配達』考案者の土屋と申します。

https://twitter.com/kigyou1564  ←twitterアカウント

今回は、とある新サービスの開発費用を集める為のクラウドファンディングを立ち上げました。


今、僕が実現したい世界はコレです。

「なんでもないイタズラをスマホを使って仕掛ける!」

現在、学生の方もそうでない方も思い出してみてください。

例えばこんな状況を目にしたことがきっと皆さんあると思います。

『小・中学生の頃、素直になれず気になる子にちょっかいを出す少年。』

修学旅行のノリで告白の無茶振り。』

漢気ジャンケンでジュースを奢る、奢られる。』

どれもよく目にする状況だと思いますが、この状況を思い出すとイタズラを仕掛けた人間、仕掛けられた人間、それを見ている人間は皆楽しそうであったと思います。あそこには笑顔の輪ができていました。

僕らのサービスはこれをインターネット上で実現させます。

しかし、このサービスは今の時代では賛否が別れるかもしれません。

それは主に『いじめの原因になる』だとか『指令が過激になるのでは?』こういうことだと思います。

それは僕らの意図に反して多分必ず起こってしまうでしょう。でも、それを極力起こさないようにセキュリティを強くするために開発資金が必要になります。なのでぜひ支援をお願いいたします。


サービス概要上の画像をご覧いただくと大体のサービス内容は理解していただけると思うのですが、とてもシンプルです。

1、SNSで友達やフォロワーさんから指令が届きます。

2、やりたい内容・面白い内容だったら実行します。(実行はテキスト、画像、動画全てで対応します。)

3、同じ指令をやって欲しい友達やフォロワーに回します。

主な内容はこれだけです。

指令を送る側の方は

『この人にこんなことして欲しいな』『こいつがこんなことしたら面白いな』ということを指令として出します。

今後のスケジュール、資金の使い道について

サービス開発はすでに始まっていて7月中にはリリースする予定ではいますが、このプロジェクトで集まった資金はサービスの改良やセキュリティの強化などに使います。その際に『こういう機能が欲しい』など支援者さまとの企画会議もしながらサービスをより良いものにしていく予定です。

資金の内訳

・人件費 50万円

・広報費 30万円

・サーバー代 10万円

・企画会議費用 10万円

計100万円+手数料17%=117万円

リターンについて

①お礼のメール

②お礼をしに会いに行きます。(基本的に関東圏)

③サービス改良、進化のための企画会議の参加権利を得ることができます。一緒に面白いサービスにしていきましょう!!

最後に!

一緒に面白いものを作りましょう!

イタズラの輪で笑顔を増やしましょう!!

支援よろしくお願いいたします。

このプロジェクトは「All in方式」で行いますので目標金額を達成しない場合でも開発・運用を進めていきます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください