【このプロジェクトで実現したいこと】

この度は「うたかたマキナ」に興味を持っていただきありがとうございます。

個人で活動しているからこそできることもある─
製作コストを最小限に抑えられる個人であるからこそ完全無料・アプリ内課金ナシが
実現できると考え数ヶ月前より本格的にアプリ製作を開始しました。

しかしながら、個人では実現し難い事も多々あり
このプロジェクトで実現できればと思い立ち上げました。

一人でも多くの方にプレイしていただけるようにする為にも
サンプル画像を掲載しておりますので、少しでもご興味を持っていただけましたら
ご支援のほう何卒よろしくお願いいたします。

【作品詳細】

タイトル:うたかたマキナ

ジャンル:恋愛ADV

配信  :android(資金次第で+iphone版)

配信日 :7月下旬頃


【-物語紹介-】

主人公は普通の高校生が送る普通の生活を送っていた
しかし、日が経つにつれ周りの人々に違和感を感じるようになり─

主人公と後輩との関係を描いた恋愛ストーリーです。

<<このゲーム最大の特徴>>

ゲーム冒頭に診断パートがあり、ヒロインの容姿パーツはその診断により決定されます。

パターンはなんと1000万通り以上!

”プレイヤーの数だけヒロインの容姿がある”というのがこのゲーム最大の特徴となります。


【資金の使い道】

・iphone版に移植する際のプログラム資金
・英語圏の方もプレイできるようにする為のローカライズアップデート資金
・追加シナリオのアップデート資金
・BGM&背景素材等の購入資金
等々

※目標金額を超えた分は更にクオリティーアップする為に使用させていただきます。

【最後に】

プロジェクトの実現のためにも、ご支援ご協力のほどよろしくお願いいたします。

<プロジェクトの方式>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。
目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください