はじめに・ご挨拶

はじめまして!

静岡県出身の音楽ユニット"forestpark"です!!

この度は僕達のプロジェクトを閲覧して下さり誠にありがとうございます!

どうか、最後まで見て頂けたら嬉しいです。

少しでも"forestpark"の想いや気持ちが届いたら幸いです。

◾︎各種SNS

・Twitter↓

https://twitter.com/forestpark25

・Instagram↓

https://instagram.com/forestpark_official_?igshid=6t57uv8nl5vp

・SoundCloud↓

https://soundcloud.com/user-619426329

このプロジェクトで実現したいこと

6月29日に『新宿MARZ』にて開催される"forestpark"主催の音楽イベント【laboratory in Tokyo vol.1】をあらゆる面において成功させたい!

プロジェクトを立ち上げた理由・目的

本物の音楽を生で沢山の人に届けたい。

五感で、心で感じて欲しい。

カッコいいは1つじゃない。

良いものを素直に良いと言えるように。

そして前述した通り、

日本の音楽シーンをひっくり返したい。

シーンの風通しを良くしたい。

その想いを少しずつでも形にすべく、自主主催のイベントを開催してきましたし、今後も続けていきたいと思います。

けれども情けない話、僕達にはまだ知名度がありません。

夢を実現していくにあたっての資金にも余裕は全くありません。

ですが、音楽に対する確固たる想いと熱い気持ち、確信ある自信とクオリティはあります!!

そしてなにより、音楽が大好きです!!

このプロジェクトの目的は、しっかりとしたイベントを資金面や集客面など現実的な側面を含む、あらゆる面で成功させられる事により、僕達が叶えたい音楽シーンの革命の土台作りをしっかりする事だと考えています。

現実味を受けられない方も多いと思います。

そういった方は、SNSからでも結構です。

一度"forestpark"をチェックしてみて下さい。

もし宜しければ、ライブを観に来てください!

僕達は本気です!!

ぜひ皆様のお力を貸してください!!

これまでの活動

2016年1月 singerのAKIRA、MCの太呂により結成。

楽曲の製作とライブ出演をライフワークとして活動。

同年夏には、女子サッカークラブ(現なでしこ2部)磐田ボニータにチームテーマ曲を提供。

FMHaro!!にて"forestparkチャンネル"を1年間にわたり放送。

17年12月には初主催イベント【夜の森林公園】を開催。

以降、浜松にて計3回、東京にて1回開催。

forestparkが生で聴いて本当にいいと感じたアーティストだけをゲストとして招いた同イベントは毎回好評を博している。(過去のゲスト:青谷明日香、Pablo、Muff、BASI、kikivivilily etc...)

夜の森林公園と並行して、今回のイベントの前身となる同名の【laboratory】を開催。
こちらは夜の森林公園とは一線を画し、音楽の可能性を広げるべく、ローカルなアーティストにもスポットを当てコアな人気を博した。

そして、活動の幅とフィールドを広げるべく、2018年11月、満を持して活動の拠点を東京へと移す。

2019年4月には前述の『夜の森林公園inTokyo』を渋谷にて敢行するなど、現在に至るまでその勢いは増すばかり。

そして来たる6月29日、本プロジェクトでもある【laboratory in Tokyo vol.1】を新宿MARZにて開催する。

資金の使い道

今回支援頂いた資金につきましては、6月29日に行われる【laboratory in Tokyo vol.1】の開催費の一部に使用させて頂きます。

用途と致しましては、あくまでも開催費の一部とさせて頂きますで、詳細の金額までは現時点では明記できかねますが、以下の開催にあたって必要な経費に使用させて頂きます。

・新宿MARZ会場費

・ゲストアーティスト並び出演者への出演料

・小物類等雑費

・イベントフライヤー制作費

※今回のプロジェクトの目標金額は200,000円に設定させて頂いていますが、本イベントの必要経費総額としましては、340,000円前後を予定しています。

※本プロジェクトで、支援して頂きました資金に関しては、リハーサル等で使用するスタジオ代等には使用せず、あくまで当日の開催に必要な経費に使用させて頂きます。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施させて頂きます。

従って、本来の目標金額よりも超過した資金に関しましては、今後予定しておりますforestparkのアルバム製作費、MV撮影費等の活動資金として、大切に使用させて頂きます。

リターンについて

本プロジェクトを応援して下さった方々に対して、気持ちばかりでは御座いますがリターンを用意させて頂きます。

当日、ライブにお越し頂ける方は勿論の事、遠方の方や当日の都合で来場が難しい方にも、少しでもforestparkの音楽を楽しんで頂けるリターンを用意させて頂きました。

以下リターンの内容になります。

・『2000円コース』【チケット付き】
①6/29開催 laboratory in Tokyo vol.1 チケット
②お手紙


・『3000円コース』【チケット付き】
①6/29開催 laboratory in Tokyo vol.1 チケット
②5曲入りデモCD
③お手紙


・『3000円コース』(ライブに来られない方向け)
①5曲入りデモCD
②forestpark初EP作品"park EP"
③お手紙


・『5000円コース』【チケット付き】
①6/29開催 laboratory in Tokyo vol.1 チケット
②5曲入りデモCD
③forestpark初EP作品"park EP"
④forestparkステッカー
⑤お手紙


☆『10000円コース』【Specialコース】
①forestpark未発表曲・過去の作品含む全曲(26曲)入りデモCD
②forestpark初EP作品"park EP"
③forestparkステッカー
④お手紙

★『15000円コース』【Premiumコース】
①forestpark未発表曲・過去の作品含む全曲(26曲)入りデモCD
②forestpark初EP作品"park EP"
③forestparkステッカー
④MC 太呂(1曲)・singer AKIRA(8曲)各々の過去のソロ作品全曲入りデモCD
⑤お手紙

※リターンで用意させて頂いたチケットに関しましては、当日の入場に必要となりますので、ご持参下さい。

また、チケット料金は当日発生しませんが、別途1ドリンク料金が入場の際必要になりますのでご了承下さい。

※デモCDはCD-Rに楽曲を焼いたものになります。
CDのコピー等の行為に関しましては、購入して下さった方のみのスペシャルな特典にさせて頂きたいので、その一切を禁じさせて頂きます。

※"park EP"に関しましては、7曲入りのEP作品となっております。

また、"park EP"内に収録させれている曲は、各種デモCDに収録予定の曲と重複する事は御座いません。ご了承下さい。

※心ばかりでは御座いますが、用意させて頂きますCDに関しましては、少しでも僕達の気持ちが届きますよう、その全てに直筆でサインをさせて頂きます。

※10000円並びに15000円コースのデモCDに関しましては、あくまで本プロジェクト締め切りまでに製作した曲全曲をお届けさせて頂きますので、明記の曲数より減る事はありませんが、forestparkは製作ペースが早い為、収録曲数が増える可能性はあります。


当日イベント概要&出演者一覧

"forestpark presents"

【laboratory in tokyo vol.1】

■日時  6月29日(土)
open 17:30 start 18:00
close 22:00

■チケット
前売り 2400円 当日3000円
※別途1ドリンク代

■会場 新宿MARZ
(新宿区歌舞伎町2-45-1 第1トキワビルB1F)

■special guest Release LIVE
雲のすみか

■special guest
杢太郎(Pablo)

■Release LIVE
BUNNY

■Live
QING
奥十

◾︎Special Live
forestpark×DJShinsuke×斉藤ショウ

■DJ
KONG

■camera
Kaori
saf

■support
島村正

最後に

本プロジェクトを最後までお読み下さり、誠にありがとうございます。

拙い文章では御座いますが、ここに記した事に嘘偽りは御座いません。

まだまだ未熟な我々forestparkですが、果てしない夢を叶えられるよう、僕達の、僕達にしか奏でられない音楽を磨き上げ、forestparkにしか成し得ない音楽道を邁進していきます。

老若男女問わず、誰もが楽しめる公園のように、自然と体と心が揺れる場所になるように。

そして、そこに集まった沢山の方々に僕達の音が鳴り響き続けるように。

僕達の言葉が1人でも多くの人に届けられるように。

僕達は前に進み続けます。

どうか皆様のお力を僕達にお貸しください。

ご支援、ご協力の程、宜しくお願い致します。

『歌詞は人間力。地声は原石』


forestpark一同


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2019/06/20 23:12

    本プロジェクト終了まで1時間を切りました。最後の最後まで、ご支援、ご協力お待ちしておりますが、この投稿がこの場での活動報告最後となると思いますので、本プロジェクト締め切り前ですが、一言だけ言わせてください。ご支援、ご協力頂いた方々、本当に本当にありがとうございました!!力に、励みになりました!...

  • 2019/06/20 12:54

    こんにちは!"forestpark"です!さて、本プロジェクト最終日を迎えました。まず、今までご支援、ご協力頂いた方々、誠にありがとうございます。本当に力になります。本プロジェクトの公演に対して想う気持ちは沢山あります。でも僕達はアーティスト。その想いの丈はステージで表現するべきだと思っており...

  • 2019/06/19 19:06

    こんばんは!"forestpark"です!スペシャルゲスト紹介第2弾!!これを持ってライブゲストに関しまして、ラストになります!!そんなラストを飾ってくれるのは、、もう一つのイベント"夜の森林公園"にも出演して頂いた、僕らの大好きなバンド"Pablo"から、"杢太郞"さんです!!【プロフィール...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください