既婚者同士の新しい出会いの場を作ります‼独りで飲むよりみんなで楽しく飲みたい、既婚者同士で話しをしたい、子育てについて相談した等、様々な人たちと新たな一期一会のコミュニケーションの場を作ります‼そのためのイベント開催そして会社設立の資金をご協力ください‼

プロジェクト本文

なぜこのようなことをしようと思ったか


こんにちは!いま現在結婚3年目で0歳の娘を育てる29歳の「shady」と申します。

結婚して子どもができ日々の生活も充実していて楽しい毎日を送っています。


しかし‼

子どもが生まれてから、、、結婚してから、、、

「妻との会話が減った」

「趣味に使える時間が減った」

「友達や職場の人との飲み会に行きにくくなってしまった」

など、

子どもを授かった・結婚してから得た幸福感と同時に
ストレスや生きがいが減ってきているのではないかと思います。



そこで私は既婚者同士の情報交換共通の趣味を持つ人との出会いの場として

新しいコミュニケーションの場を作りたいと考えました。


これは世間で騒がれるようなW不倫等を推奨するような場ではなく、

新たな出会いや開催されるイベントによって、

ストレスの発散や生きていくうえでのモチベーションの向上を目的としていて、

このイベントを通じてストレスがたまらない円満な家庭を築いてもらいたいと考えております。

1人の人が人生で友達と呼べる人数はたったの30人程度と言われています。

私が作る新しいコミュニケーションの場

「自分と趣味がピッタリの人」

「話していて誰よりも安心感のある人」

「自分の人生を変えてくれる人」

など、

新たな自分を知るキッカケになる人

誰よりも自分のことを分かってくれる人など

31人目の友達を作るキッカケの場を提供させてください。



資金の使い道と実施スケジュール


 

2019年6月~7月

① 会場の確保(新宿・池袋・渋谷・横浜などの各所で予定、銀座の店舗は確保済み)

② You TubeやSNSを用いたPR活動

③ イベント運営の初期費用


2019年8月 (会場は初回は新宿を予定)

④ イベントの実施(1日2回開催予定。土日などで週4回程度開催)

  初回のイベントは8月未定の土日から開催予定。


上記①~④を実施し、人員の確保や集客など軌道に乗り始めたら

④ 合同会社の設立(できれば2020年内)


上記の予定でイベントを実施し、皆様から頂いた資金を使わせていただきたいと考えております。


リターンについて

500円    お礼のメール + イベント開催時の案内メール

1000円  お礼のメール + イベント開催時の案内メール 

     + イベント参加割引券(1000円分)

2000円  お礼のメール + イベント開催時の案内メール 

     + イベント参加割引券(2000円分)

5000円  お礼のメール + イベント開催時の案内メール 

     + イベント参加割引券(5000円分)

10000円   お礼のメール + イベント開催時の案内メール 

     + イベント参加割引券(10000円分)+ イベント優先券

これらのリターンは全てメール(参加割引券等はシリアルナンバー付き)で送らせていただきます。 


※イベントは8月から実施予定です

 割引券・優先券の有効期限はメールを送らせていただいてから1年間とさせていただきます。


募集方式

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

目標金額に満たない場合も、上記の予定で計画を実行し、リターンをお届けします。


最後に

私は必ずこのイベントを成功させます。

少しでも興味がある方や参加したい方、是非私に協力してください。

よろしくお願いいたします。


また、最後まで読んでいただき誠にありがとうございます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください