皆様、はじめまして! Live2D系 Vtuber 夢祈レイワです。新しいMVをLive2DとUnityで撮影するための、開発資金を募集いたします。皆様よりいただきましたご支援は、楽しい時間に成長させて、高品質な動画をお届けいたします♪

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

皆様はじめまして! 令和元年より活動を開始しました Vtuber 夢祈レイワです♪


歌で楽しい時間と幸せを令和に届ける V-Singer を目指しています♪

このプロジェクトで実現したいこと

楽しいMVを、Live2DとUnityの力で皆様に全力でお届けいたします!
※作成するMVの曲はオリジナルではなく、カバー楽曲となる予定です。

プロジェクトをやろうと思った理由

わたしの所属するユニット #ProjectPrayDream は、いわゆる『企業勢』ではなく、個人で企画&制作いたしております。

CAMPFIRE様でのクラウドファンディングを知り、今回の募集に至りました。
ぜひ皆様からのご支援と一緒に、楽しい歌と映像を世界中にお届けできればと思っております!

これまでの活動

令和元年、改元の瞬間にVtuberデビュー。現在、歌ってみた動画の第一弾を Unity と Live2D で撮影中です。
第一弾の動画は6月中旬の公開予定で、現在はオリジナルの3Dステージを Unity で作っています。


資金の使い道

●Live2Dキャラクターの新衣装オーダー費用

ご支援は絵師様にお届けいたします。

●カバー楽曲の音源作成&ミックス費用

ご支援はサウンドクリエイター様へお届けいたします。

●MV撮影費用

ご支援はMV開発に必要となる諸費用に充てさせていただき、映像品質の向上を目指します。

リターンについて

●500円支援者様へ

完成動画に、お名前をクレジットいたします!

●1000円ご支援者様へ

完成動画へのクレジットに加え、お名前をお読み上げいたします!

●4500円ご支援者様へ

動画へのクレジットとお読み上げに加え、限定のボイスデータを収録した動画をお届けいたします!

実施スケジュール

達成いたしましたら8月上旬より新MVの撮影を開始、9~10月中の公開を予定しております!

最後に

楽しいお時間をお届けに参ります! 何卒、宜しくお願いいたします。

※本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください