【ストレッチゴール挑戦中!】AV女優「本田岬」の引退を記念した「最初」で「最後」の写真集制作プロジェクトです。これまで支えてくれた皆様へ、感謝の気持ちと思い出と、7年に及ぶ女優活動すべてを凝縮した作品をラストの集大成として制作します。

プロジェクト本文


▼リターン追加!


✱ お礼動画+ムフフなチェキプラン  ¥2000
•本田岬、本人からの支援に対する感謝のお礼動画
•当プラン用の特別チェキ1枚

✱【3名限定】 撮影私服衣装プラン ¥25000
•写真集撮影で衣装として使用した私服獲得権

※本リターンのアイテムは他のリターンのコースには含まれない、独立したアイテムになります
(追記2019.7.6)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

▼目標達成のお礼&ストレッチゴールへチャレンジします!


皆様の熱いご支援のお陰で、最初の目標である250万円に達成いたしました!
本田岬、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
皆様の想いに応えられるよう、心を込めて制作いたします。

そして、新たな目標400万円のストレッチゴールにチャレンジしたいと思います!

達成することができたら、

6000円プラン以上の人に
✱ オリジナルカレンダー
✱ 写真集を120ページに増ページ
✱ 一言動画
を追加いたします!


皆さま、更なるご支援どうぞ宜しくお願い致します!
(追記 2019.7.6)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


▼はじめにご挨拶

こんにちは。本田岬です。

ご存知の方もいると思いますが、
私、本田岬は2019年7月の作品を最後に、AV女優を引退することになりました。

AV女優「本田岬」として生きた記録として、
これまで応援してくれたファンの皆様に感謝の気持ちを伝える方法として、
最初で最後の初写真集プロジェクトを立ち上げました。

2012年10月にS1さんからデビューしてから約7年間が経ちました。

デビュー当初は、人と話すことが元々得意じゃなかった私が、こんなに長くAV女優として活動するなど夢にも思っていませんでした。

7年も続けてこれたのも、事務所やお世話になったメーカーさんをはじめとした、
仕事に関わった全てのスタッフさんの優しさと、たくさん応援して支えてくれたファンの皆様のおかげです!

そのおかげで”AV女優”というお仕事を楽しく終えることができました!


これまで「本田岬」を育ててくれた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

ご挨拶でも言ったように私は話すのが元々得意なほうではないので、ファンの皆さんとの交流の機会は多い方ではなかったと思います。

そんな少ない機会でもイベントの時には会いに来てくれて、すごく嬉しかったです。

…でもまだ直接お会いしたことがない方もいらっしゃると思うので、

今回の「AV女優引退」というこのタイミングで、応援してくれたファンの皆さんに何かで恩返ししたい、できるだけファンの皆様と直接会ってお礼を伝えたいと強く思うようになりました。

そして、これまでのAV女優「本田岬」として生きた7年間を何かに残したい、と考えたとき
まだ挑戦したことのなかった写真集を、最初で最後の引退記念プロジェクトで制作したいと思いました。

最初で最後の写真集なので、今までAVでは見せたことのないようなもの、
ここでしかできない新しい自分を表現できればと思っています。

自分にとっても、皆さんにとっても最高傑作となる写真集を作り、
その思いを支援してくれた方と共有できれば
最高なAV女優「本田岬」のラストが迎えられると思っています。


無理ない程度で構いませんので、どうぞ暖かいご支援よろしくお願いいたします。

▼撮影スタッフについて

ラストの写真集を制作するのに最高なお二人に撮っていただけることになりました!

浜田一喜 ハマジム所属カメラマン

1966年、埼玉県生まれ。カメラマン石垣章氏に師事。
1986年以降はフリーカメラマンとしてAVパッケージやヌードグラビアの仕事をする。
2003年、AVメーカーハマジム設立。
以降同社のパッケージスチールを手がける傍ら他メーカーのパッケージ撮影や写真集などの撮影もこなす。

カンパニー松尾 ハマジム所属監督

1965年、愛知県生まれ。テレビ制作会社勤務を経て、1987年、V&Rプランニング入社。
以降ハメ撮りを中心としたAV監督となる。
2003年、AVメーカーハマジム設立。以降社員監督としての傍ら外注の監督も多数努める。
代表作は『私を女優にして下さい』シリーズ、『テレクラキャノンボール』シリーズなど。
稀にMVや音楽ドキュメンタリーなども手掛ける。

▼資金の使い道

集まった資金は全て、写真集制作の費用に大切に使わせていただきます。
(ロケ地代、衣装、カメラマン・その他人件費、リターン経費)

▼リターンについて

ご支援してくださった皆様に、感謝の気持ちをいっぱい詰め込んだリターンを考えました!
無理のない範囲でご支援していただければ嬉しいです。

【写真集】
今プロジェクトの為の完全撮り下ろしの作品です。
本田岬、最初で最後の写真集となります。
ページ数は50ページ以上を予定しております。
書店などでの流通の予定はございません。

【ドキュメントDVD】

今回のプロジェクトに密着。
撮影風景、イメージカットの他に今回のプロジェクトや引退に際してのインタビューを収録予定。

【お渡し会+ツーショット】
2019年9月28日(土)に都内某所で開催されるお渡し会へご参加いただけます。
またその際にツーショット撮影をさせていただきます。
カメラはお客様の方でご用意ください。

【クレジット】
写真集の奥付にお客様の名前を載せていただきます。
名前はニックネームでも可能です。
希望しない場合は備考欄にその旨お伝えください。

【アザーカット+チェキ】
写真集には収録しきれなかった未公開カットを生写真(L判)30枚セットにしてお届けします。
また撮影現場で撮ったチェキも5枚セットでお届けします。

【記念オフ会】
都内某所で2時間程度を予定しております。
こちらのプランは10名限定です。

※9/28(土)のお渡し会後、2時間を予定しております。

【水着団体撮影】
5名でのグループ撮影会となります。
時間は50分となります。
撮影衣装は水着です。
【平日】10/9(水)5名、【休日】10/13(日)5名限定となります。

【水着個撮】

お一人様45分となります。
撮影衣装は水着です。
【平日】10/9(水)5名、【休日】10/13(日)5名限定となります。

【お届けプラン】

出来上がった写真集を貴方の街まで本田岬本人がお届けにあがります。
一緒に写真集を見てお話ししたり、記念にツーショット撮影をさせていただきます。
こちらのプランは1名限定です。

【カラオケデートプラン】

本田岬とカラオケを楽しんだり、食事をするプランです。
トータルで2時間程度で場所は都内になります。
こちらのプランは3名限定です。

※2019年10月6日(日)を予定しております。
※スタッフが距離を置き同行させていただきます。

【オリジナル写真集】

世界に1冊の貴方だけの写真集を作ります。
本人交えての打ち合わせ参加、衣装選択、撮影一部見学後にスタッフ打ち上げに参加できます。
打ち合わせ、撮影、打ち上げは都内となります。
こちらのプランは1名限定です。

※日程は決まり次第、ご支援者様にお伝えします。

▼配送について

全てのリターン配送可能です。

・「写真集プラン」「写真集+ドキュメントDVDプラン」は送料込みになっております。
・その他のリターンはお渡し会終了後に順次、着払いにて配送いたします

▼最後に

▼FAQ

Q.目標金額に達したら、もう支援はできなくなりますか?
A.目標金額達成後も、支援終了の【7/26 23:59:59】まで支援ができます。
目標金額を超えた部分の支援につきましては、写真集制作費に使わせていただくだけでなく、支援いただいたリターンをより充実させることなどを予定しております。
支援後もぜひご協力していただければ嬉しいです。

Q.支援後のキャンセルやプランの変更はできますか?
A.サイトのシステム上、支援後のキャンセルやプランの変更はできません。

Q.18歳未満でも支援できますか?
A.18歳未満の方でも可能な商品となっております。

Qデートプランの日程はいつになりますか?
A.日程については、現在調整中です。決まり次第、お知らせいたします。

Q.イベントに参加できなかった場合はどうなりますでしょうか?
イベント不参加等を理由にした支援キャンセルや返金等にはお応えできかねますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
配送できるものは着払いでお届けさせていただきます。

Q.お渡し会、記念オフ会の開催場所について
A.場所は東京都内になります。オフ会はお渡し会後、2時間を予定しております。
決まり次第、ご支援者様には詳細な場所をお伝えいたします。

Q.写真集へのクレジット掲載について
該当のリターンの支援時の備考欄に記載いただいたお名前を掲載いたします。
公序良俗に反するなどと判断したものに関しては、記載のお断りと変更のお願いをする場合がございます。

支援後も支援したプロジェクト一覧から確認/変更が可能です。(クラウドファンディング終了後、変更可能な締切をお知らせいたします)
ゲスト支援の方は、本会員登録を完了することで確認/変更が可能です。

Q.支援方法について
A.クレジットカード払い、コンビニ払い、銀行振込、Paidy払い、キャリア決済、PayPalがございます。
システムの仕様上、ご支援頂く際のお支払方法が7/25(木)18時以降より制限され、クレジットカード、Paidy、キャリア決済、PayPalのみのご支援となります。(コンビニ払い/銀行振込が使用できなくなります)

========================================

その他、リターン内容などに関するご質問ありましたら、メッセージまでお願いいたします。
また、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、CAMPFIREヘルプページをご覧ください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください