【頭痛が楽になった】【肩コリが楽になった】【体が楽になった】と喜びの声続出!20人中19人のお客様が「買って良かった」と好評の【楽楽ネックレス】安全・安心・超かるいをモットーに、整骨院長の私が新開発しました。日本中の(頭痛や肩コリで辛い皆様)にお届けする為、コストダウンと販売店さんを募集いたします。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

【楽楽ネックレスの実力】まるで、魔法??

手が超~軽くなります。ウソみたい?

***20名様のアンケート結果(原文そのまま)***


・肩から首、後頭部が楽になりました。付けていない時は、明らかに肩のつらさが違います。Y・C様 50代女性

・朝の調子がとても良いです。頭痛薬を飲む回数が減りました。A・O様 50代女性

・頭痛で悩むことがなくなりました。以前は左の片頭痛、ひどい肩こりが月に数回ありました。H・S様 30代女性

・頭痛がなくなり鎮痛剤を飲むことが無くなりました。H・S様 30代女性

・頭痛の頻度が少なくなりました。H様 20代男性

・肩こりが改善された。体温が上がった。T・O様 50代女性

・黒色でシンプルなので、どの服でもつけれる所。あらゆる所。身体は以前より楽になりました。M・V様 30代女性

・体のバランスが良くなって疲れにくくなりました。M・U様 50代女性

・数ヶ月間使用した後に1週間ほど着用を忘れた時があり、肩や身体がとても固く辛くなったのでおどろきました。M・I様 30代女性

・肩が軽くなり楽になりました。N・K様 50代女性

・肩こりが軽減しうれしいです。F・S様 70代女性

・首がとても楽になりました。A・O様 50代女性

・体全体が楽になった。C・N様 60代女性

・あまり肩がこらなくなった。T・T様  60代男性

・身体が軽くなりました。Y・N様 30代女性

・ネックレスを付けていたら、歩きやすくなりました。M・O様 30代女性

・ちょくちょく転んでいたのが半年で1回しりもちをついただけです。Y・N様80代女性

・なんとなく元気になったようです。T様 80代女性

・(良かった・満足の○印のみ)F・S様 70代

・無回答 1名様

注意)お客様の実際のアンケート結果ですが、効果効能を保証するものではありません。




開発者の臼杵(うすき)です。頭痛専門の整骨院長です。よろしくお願いいたします。

遠赤外線パウダー配合で、首に付けると【一瞬で体が変わる!】まるで魔法のネックレスを開発しました。

整骨院の患者様に販売して、「20人中19人が買って良かった。」と好評です。

私も、【楽楽ネックレス】で長年の辛い頭痛が無くなりました。母も家内も愛用者です。


皆様が、安全で安心して使えるように【磁石やチタンの金属不使用】で【実力はNo1】を追求しました。

特徴1・【磁石不使用】なので、どなたでも使えて安全。妊婦さんやペースメーカーの方でも使用可能。

特徴2・【金属不使用】なので、どなたでも使えて安心。金属アレルギーの方でも使用可能。

特徴3・超かるい。重さはなんと、たったの2g。抜群の付け心地。

特徴4・長さ調整可能。首に合わせて短くカット可能。出荷時は50cmでLサイズ。

特徴5・取り外し簡単。脱着金具なし。伸縮性があり。パット付けれてパット外せて便利。

特徴6・付け方自由。素材がすごく柔らかい。首・手首・足首などにも違和感なし。

コストダウンして、3980円➡【1980円】で販売予定。

目がつらい方に絶対おすすめの【楽楽ツボシール】も合わせて、お届けします。


このプロジェクトで実現したいこと

全国の【頭痛や肩凝り】で悩まれている方に、【楽楽ネックレス】と【楽楽ツボシール】をお届けしたい。

そのために ①コストダウンと ②販売店さんを募集いたします。

①量産化でコストダウン・・・「一人でも多くの方が、買いやすい値段にしたい。」「1人暮らしのOLさんや年金暮らしのお年寄りでも買える値段にしたい。」現状3980円➡目標1980円!

②販売店さん募集・・・「私一人の力だけでは、伝わらない。」ご協力して下さる販売店さんを募集します。個人様でも結構ですので、ご友人やご同僚にお伝え下さい。目標は、全国に250人の仲間を作りたいです。




プロジェクトをやろうと思った理由

私は、辛い頭痛持ちでした。肩や首もカチカチで吐き気もあって辛かったです。そんな私が、自分のために開発した【楽楽ネックレス】です。「日本中の皆様の、頭痛や肩コリを無くしたい!」そんな思いで、プロジェクトを申し込みました。



これまでの活動

*開発のヒント

  友人の紹介で(頭を触ると体が変わる)という不思議なセミナーを受講しました。

  頭を触ると一瞬で体幹軸が整って、体が【か・わ・る】のです。

  理由は解明されてないそうですが、有名な脳科学者が発明したそうです。


*目指せNo1

頭を触るだけで体が変わるなら、(ネックレスでも変わる)と直感しました。

目指すは、世界No1の健康ネックレスです。

変化・使いやすさ・軽さ…世界No1を目指して毎日徹夜で実験です。


*私もビックリ!

頭まずは、自分で首に付けてテストしました。

最初、首に付けた瞬間に手の平がジーンと温かくなりました。

なんと1週間ほど付けていると【頭痛】が無くなったのです。


 *患者さまでビックリ!

「患者さまも【変わる】かな?」と思い、首に付けてテストさせて頂きました。

まさかビックリ!100人中99人が【変わった】のです。



*お試しでビックリ!

興味のある患者様にご説明して、試して頂きました。

   ・いつもの肩こりが楽になった・・・

   ・頭痛が軽くなった感じがする・・・

   ・ちょっと血圧が下がった・・・

   ・運転していて首が疲れない・・・

  詳しくは、ホームページをご覧ください。http://sawayakasp.jp


*従来商品との比較

「他にも良い商品があるのでは?」と他社の商品とも比べてみました。

 お客様の他商品と比較してもらいました。

 結果は一目瞭然でした。(楽楽ネックレスが変化No1)でした。



  

①ネックレスの商品化*****

  最初の商品は、【整体ネックレス】で販売。体が整うという意味合い。

  ビーズ形状のネックレスです。作るのに手間がかかるので、9980円で販売。

②旧【楽楽ネックレス】*****

  磁気とチタン入りの素材のため、妊婦さんには使えません。

  1個1個手作りの為、大量生産ができなくて、3980円で販売。

  年金暮らしのお年寄りから「もう少し安ければ、買えるのに。」とのご要望あり。
*旧止め金具は、丸型固定式でした。現在は、長さ調整可能式です。

【楽楽ネックレス】の仕様*****

材質本体 :ゴム・ナイロン・シリコーン・・・磁石やチタン不使用で安全安心

本体添加物:遠赤外線放出パウダー・・・結果が違う。独自の配合です。

接合部品 :ポリカーボネート・・・軽くて丈夫です

本体長さ :50cm Lサイズ・・・切って短くできます。

***詳しくは、ホームページをご覧ください。http://sawayakasp.jp***



あわせて、新発売!目がつらい時に絶対おすすめ!【楽楽ツボシール】

楽楽ネックレスと同じく、磁気や金属を全く使用していないので安全・安心。

顔・肩・手足・足裏などどこでも貼れて、整骨院のお客様に好評の実力商品。

ツボ本体(5個)  :シリコーン

ツボ本体添加物   :遠赤外線放出パウダー

シール基布(20枚):布

シール粘着剤    :アクリル系
頭痛で目がつらい時は、【コメカミ貼り】。数時間で楽になると好評!

膝痛にも。7日間貼り付けても、かぶれなし。

新しい貼付シールは、丸型でさらにお肌に優しい。


注意)【楽楽ネックレス】と【楽楽ツボシール】は、医療機器ではありません。効果効能をうたう商品でもありません。あくまでも健康グッズです。お取扱いに際しては、医療機器販売の資格は必要ございません。


資金の使い道

①楽楽ネックレスのコストダウン・・・【設備増強と原材料の仕入れ】に使用します。量産化へ向けて、製造設備を増強します。現状は、1日4個で25日で100個の製造が限界です。製造ラインを工夫して増強して、月1500個の製造能力にアップします。製造能力を上げて価格を大幅にコストダウンします。

②販売店様の開拓とフォロー・・・【販売店様用のカタログなどの販促資料の制作】に使用します。必要に応じて、訪問させていただいて直接に説明致します。

③新商品の開発・・・楽楽まくらなどの販売に向けて、【量産化技術や材料の開発に使用】します。実現可能な方法を見つけて、新たにクラウドファンディングにてプロジェクトを申請します。


リターンについて

【楽楽ネックレス】をお届けしますので、ご自身でお使い下さい。

【楽楽ツボシール】をお届けしますので、ご自身でお使い下さい。

いろいろとご自身で使ってみて、楽になって下さい。ご納得いただけましたら、ご家族やご友人にお伝えください。きっと喜んで頂けます。少しづつ販売して頂けたら結構です。

なお、実績・用途・使用方法などのご質問がございましたら、お問合せください。

ホームページからも、お問い合わせいただけます。http://sawayakasp.jp


実施スケジュール

6月・・・増産設備作り

7月・・・増産体制完了・在庫確保

8月・・・商品お届け・カタログ資料作り

9月・・・販売店様への販促活動


最後に


母84才の写真です。一人暮らしですが【楽楽ネックレス】を付けて【元気で笑顔】です。

私は62才・私も【楽楽ネックレス】を付けて、母に負けないように【元気で笑顔】です。

でも、実はつらい過去があったのです。

*私の頭痛体験・・・私の頭痛は、吐き気のある辛い頭痛でした。

 毎日毎日、朝から頭が重く、週に2回は頭痛があり、カバンの中には頭痛薬を忍ばせて、頭痛が来そうな感じがしたら、栄養ドリンクと思って頭痛薬を早め早めに飲んでいました。しだいに頭痛薬も効きにくくなって倍量の頭痛薬を飲むようになりました。


*サラリーマン時代を振り返ってみると

朝7時に(寝ぼけまなこ)で家を出て、帰るのは最終電車で、1時過ぎ。

帰ると(起きていてくれる)妻を目前に、会話も少なく夕食を食べるだけ。

 休日は、疲れたからと昼までゴロ寝。子供は(父ちゃん遊んで)を我慢です。

 

*サラリーマンを辞めて、整骨院の仕事を始めたのは、【自分自身の辛い頭痛を何とかしたい。朝から頭痛の生活は、イヤだ!】と、思ったことも一因です。

  私はまず【自分の頭痛を治すための整体】を勉強しました。でも頭痛を治すことはできませんでした。

  アメリカのカイロプラクティックも勉強しました。でも、レッスン中に頭痛がしてきてダメでした。

  精神的なストレスかなと思い、瞑想を勉強しました。心静かに瞑想していると頭痛がしてくるのです。


*思い切ってサラリーマンを辞めると【辛い頭痛】はピタリと止みました。

やっぱり、毎日毎日体に負担をかけて、ストレスの生活が原因だったようです。

・・・これで安心・・・頭痛よサラバ・・・と思いきや???


整骨院を開院して数年すると、また、辛い頭痛が始まったのです。

サラリーマン時代の、朝から頭が重く、吐き気の頭痛が始まったのです。


*ここから、【私の頭痛チャレンジ】が始まりました。まずは、頭痛の原因追及です。

目の酷使栄養不足仕事姿勢仕事内容運動不足枕の不適体質から休息不足ストレス

これでは、頭痛になるのも当然です。あなたも、思い当たることはありませんか?


*今の私には、まったく頭痛はありません。きれいサッパリ無くなりました。


を解決したら、辛かった頭痛は完全に無くなりました。

毎日毎日患者様を施術して、皆様のお役に立てる仕事ができて幸せです。

頭痛が無くなったので【元気で笑顔】で頑張れます。


私と同じように、日本中の皆様に【頭痛や肩コリが無くなって】元気で笑顔になって頂きたいです。

お問合せは、ホームページの質問コーナーでも承ります。http://sawayakasp.jp

ご応募お待ちしております。

<今回は、All-in方式で実施します。>目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。ご応援頂けた販売店様とスタートいたします。

  • 活動報告

    【楽楽ツボシール】10日間貼って見ました?

    2019/06/11 23:01

    【楽楽ツボシール】を10日間コメカミに貼ってテストしました。①・粘着性・・・お風呂に入りましたが、問題なく付着していました。付着力良好です。②・付け心地・・・つけていることを忘れてしまって、会合に出てしまいました。良好です。③・痒み・・・敏感肌の私ですが、かゆくみもなく良好でした。④・かぶれ・...

  • 活動報告

    増設計画案を作成中です。

    2019/06/06 01:28

    先日、クラウドファンディングの投稿が完了して、公開させて頂きました。よろしくお願いいたします。今日は、楽楽ネックレスを量産化してコストダウンするために設計図を作成中です。秘密のノウハウですので、写真でお見せすることはできませんが、10倍の製造能力を目指しています。今週末に設計図が完成予定です。...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください