1. 柔らかいスエードを使用しているので、指が痛くなりづらい。2. 自分の指に合わせたり、写真を撮る時、ゲームの時など、用途によって長さ調節が自由自在!3. 汚れた際に洗う事が可能なので、繰り返し使用出来ます。また、繰り返し剥がして、貼り直すことも!

プロジェクト本文

Suede SMART BAND 【スエードスマートバンド】

スエードスマートバンドは従来の鉄製のスマートリング、ポップソケットなどにある不便さを改善し、次第にサイズが大きくなるスマートフォンをより安全で便利に長い間使用できるように作ったアイデア製品です。単純ですが、使用者の使用方法によって様々な用途で使用できる便利な製品です。


<ポイント>
■柔らかいスエードを使用し、指が痛くなりづらい。
■長さ調節が自由自在!ご自分の指に合わせたり、用途によって長さ調節。
■汚れたら、洗濯も可能です。


ますます高価格になってしまったスマートフォンや小型機機。
割れないためにカバーを付けたり、操作性のためにリングを付けたりしますね。
「スマホのために」もですが、自分の手や指の快適さも考えてあげてください。
手や指を考えるなら、スマートバンドです。

スマートフォンや小型機機ホルダーの新しい標準です。


 

スマート機器は安全に! 手は楽に!グリップ感が柔らかくて楽です。

スエードスマートバンドはあなたのグリップ方法と用途に応じて無限に調整可能です。電話通話する時、カメラ撮影時、ゲームする時、自分撮り撮影時、動画見る時、電車で、コーヒー持って、など。
バンド部分に、邪魔なイヤホンを整理することもできます。

スエードスマートバンドはあなたの指の太さと用途に応じて調整可能です。また、バンド部分に、邪魔なイヤホンを整理することもできます。



高価格化するスマホや小型機器は、割れずに大切に使い続けたいですね。
生活の必須品となったスマホは、もっと楽に使い勝手を良くしたいですね。

スマホの安全と、あなたの手をために開発された、スエードスマートバンド!
いつでもどこでも楽なグリップ感をお届けします。


指に密着する柔らかさとグリップ感です。

一般的なリンホルダーは指輪の形をした固い材質で製作されたので耐久性が良い。 ですが、指が痛くなりがちです。スマートバンドは最高級のスエードで製作され、手に優しくフィットします。

また、既存のリングホルダーのように指をかけるのではなく、指を包み込みながらスマートフォンを掴むことが出来るので、次元の違う安らかさを体験することができます。

自分の手や指サイズによって多様なグリップが可能です。  


長時間使用しても、指に無理がありません。

既存のリングホルダーは指に手錠をかけたような、硬くて不快感は仕方ありませんでした。スマートバンドはスポーツバンドのように柔らかく指を支えてくれるので指が楽です。


「貼って剥がして、貼り直す。」の繰り返しの使用が可能です。

裏面のゲルパッドは取り外す時、接着剤が残らず簡単に剥がすことが可能です。

位置が違ったなっと思ったら取り外して再度貼ってください。

接着力が落ちると、水にゲルパッドを拭いてから乾かせば接着力が復元されます。


使用者に合わせて楽に使える位置に貼ってください。 


あえて、スマートフォンを立て掛けたり、置いたりする機能はありません。

従来のリンホルダーとは異なり、スマートフォンを立てたり、置いたりできる機能はありません。立て掛けて使用する時間より、手にとって使用する時間の方がはるかに多いので、据置き台機能は無くしました。


指の優先主義! 妥協できない原則です。 


スマートバンドの製品哲学は確固です! スマートフォンや機器の保護も重要ですが、ユーザーの指を重視しています。

指優先主義!!これは妥協できません。


デザインは2つに使用者スタイルによって選択可能です。

縦型デザイン(指を横から入れて使用します。)


横型デザイン(指を下から上へ入れて使用します。) 


縦デザイン

1. 様々な用途に活用できます。 (ゲーム、自撮り、コーヒーを持っている時など) 

2. より安定したグリップが可能です。

 ゲームグリップ                                                          カメラグリップ 


TV横デザイン

1. 前回(縦タイプ)より更に安定感があり、様々な用途に活用できます。 (ゲーム、自撮り、コーヒーを持っている時) 特にゲームをたくさんする方にお勧めします。

 2. コンパクトなサイズなので、どんなスマートフォンにもよく似合い、なんと財布型ケースにも付着できます。


お好みの位置に合わせて~~~~~~

人によって指の太さが異なり、スマートフォンの握り方が異なります。スマートバンドは使用者の指の太さに合わせて、用途に合わせて、長さを調節したりお好みの位置に移動させて利用できます。


大きな手でも、男性の手でもどのようなサイズにもフィット。またリュックに引っ掛けることも可能です。 



TV 横デザインスマートバンド

 1)TVダークレッド、2)TVピンク、3)TVのネイビー、4)TVダークベージュ、5)TVスカイ

縦デザイン スマートバンド

6)コーヒーブラウン、7)コーヒーレッド、8)旅行バック、9)カメラ 



使用機機
スマホはもちろん、ゲーム器などにも使用することができます。
接着力が強く、指をバンドの中に入れてストラップの代わりに使うのはいかがでしょうか?


類似製品比較一般販売製品
1.鉄製の製品リングやポップソケットは厚さがあり、ポケットなどに入れた際、違和感はありませんか?
2.鉄製の製品はサイズの調節ができません。
3.鉄製の製品はカバンに入部れた時、他のものを傷つける恐れがあります。
4.ジャバラポップソケット製品は長期間使用の際、指が痛くなる場合もあります。
5.ジャバラポップソケット製品は、長時間使用時に安定感が下がって、スマート機器が手から落下することもあり、機器破損可能性があります。
6.シリコン製品は、繰り返し使用時、バンドが伸びたり、洗濯ができません。
7.、鉄製の製品やプラスチックポップソケット製品は直線形態のケース、革のケース、特殊コーティング製品は接着されない場合があります。


 自社スエードスマートバンド

1.ウルトラスエードスマートバンドは厚さが薄くてポケットに入れても違和感が小さいです。
2.ウルトラスエードスマートバンドはスエードで製作してグリップ感が柔らかく、あなたの手や指に合わせて調節が可能です。
また、スエードなので、緩むこともありません。
3.ウルトラスエードスマートバンドはスウェード素材なので、他のものを傷つける可能性が低いです。
4.ウルトラスエードスマートバンドはバンドで自由に紐の長さ調節が可能で、手に負担がありません。
5.ウルトラスエードスマートバンドはスウェード素材で、長時間使用しても楽なグリップ感と安定感で、機器の落下による可能性が低く、破損の可能性も低いです。
6.ウルトラスエードスマートバンドは指を3ヵ所に挿入が可能で、あなた好みに自由自在に使用することができます。
7.ウルトラスエードスマートバンドは柔らかいスエード革の生地と接着テープで制作され、曲線機器に使用が可能です。 (プラスチックケース、アルミケース、スマートフォン本体などの裏に使用お願いします。)
8.ウルトラスエードスマートバンドは汚れた際に洗浄が可能で、繰り返しの使用が可能です。


材質
スエード、リムーバブル・ギャル・パッド
(保温性、通気性、内部透湿性が強い)
環境にやさしい新素材で、汚染にも強く、濡れたタオルでの洗浄も可能です。

何よりカラーがファブリックのようにカラフルな一方、皮製のように鋭い物質に強い生地なので、実用性があります。)

サイズ
縦デザイン
接着50x90mm、バンド幅20mm

横デザイン
接着45x55mm、バンド幅20mm
(製品のデザインによって、若干異なります。)

付属品
本品、付着強化フィルム、使用説明書

レーザーマーキン
スマートバンドはレーザーを使用して製作しています。
高級スエード革の素材にレーザーマーキングにより、デザインを施しています。


スマートバンドは消耗品アクセサリーですが、「貼って剥がして、貼り直す。」の繰り返しの使用が可能です。

1. スマートバンドをスマートフォンから外し、柔らかい歯ブラシやブラシを使用して洗浄します。(キッチン洗剤でお願いします。 )

2. 水で洗剤を優しく洗い流してください。

3. ヘアドライヤーなどで、優しく乾燥させてください。

(柔らかいブラシで優しく拭いてください。 そうすることで、より長く使用することができます。)


繰り返し使用可能

繰り返し使用することができます。
付着面を水で洗い流し、乾燥すれば接着力が戻ります。

###  最新のスマートフォンは一緒に発送されるステッカーを貼った後に貼ってください ###


日経TRENDY月刊雑誌におすすめ製品として紹介されました。そして2018年7月に開発、販売して製品の完成度を高めています。

ユーチューブで "スマートバンド" 検索するとお客様レビューを視聴することができます。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

スエードスマートバンドはMARIN PEOPLE株式会社で独占販売や特許及び実用新案出願中にあります。開発初期製品、コピー製品、類似製品を製作販売は法的制裁の対象になります。


cebit 2018年6月ドイツ・ハノーバー情報通信博覧会[CeBIT(Center for Bureau、Information、Telecommunication)に参加します。

 

【販売会社】
輸入販売元 : MARIN PEOPLE株式会社
本社所在地 : 〒144-0034東京都大田区西糀谷4-26-3メゾンHAYASHI202号
事業内容 : 輸出・輸入・販売・卸し等

今回も自社で共同企画制作に当然と考えする不便さを最小化するための製品のウルトラスエードスマートバンドを発売します。


自社はこれまで、平凡な生活人はもちろん、身体的な障害のある人たち、力を雇うことが難しい高齢者たちにも便利に製品を使用できる製品を企画しています。
'Best of World IT Show 2016 TOP 10'製品に選定されたAuto Connector(日本まだ未販売のマグネチックUSBケーブル(磁石の充電ケーブル))とサングラスが必要ない!ヘルメットに簡単な取り外し!シュネルエアロシールドゴーグルなどを販売しました。


これからもユニバーサルデザインに合う、性別、年齢、国籍、障害の有無に関係なく、誰でも簡単に使用できる製品および使用環境を重視するデザイン製品を紹介します。

 

製造元 : Idea Barista
事業内容 : 製品開発



  • 2019/06/09 11:49

    パトロンありがとうございます。お礼が遅れました。スマートバンドはその間、クラウドファンディングサイトから昨年から10000個が販売された製品を購買顧客様のレビュー満足度が90%の製品です。"二度と鉄リングには戻らない"というレビューが多かったです。使ってみると,スエード素材の柔らかさと気まずさ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください