♪ ご挨拶

はじめまして、津田夏那(つだ なつな)、謝花ゆうき(じゃはな ゆうき)と申します。

声優をしている2人が、どうしても届けたい気持ち、物語。

一緒に育ててくださる方を募集いたします!!

★謝花ゆうき Twitter https://twitter.com/yusura0901
☆津田夏那 Twitter https://twitter.com/na27tsunatsu7

💛応援ルーム https://www.showroom-live.com/54c7a3033286

『Rabbit Monochrome』とは??

皆さんの応援の力で成長する2.5次元ユニットです。


白黒の世界になってしまった月に生まれた双子「朔サク」と「望ノゾミ」。

だが、2人の力だけでは月に色は戻らなかった。


双子は地球の人達の力を借してもらおうと、地球へ降り立った。

しかし、皆さんの協力を得られなかったら色を取り戻せないまま…

2人の行く末がどうなるかは皆さんの応援にかかってます!


♪  プロジェクト立ち上げまで

わたしたちは表現が好きで、ボイスドラマや舞台、歌などで活動してきました。

その中で、もっと、やりたいことをやりたい。

何となく日常がきらきらしてみえるような、それを沢山の人と共有できるような、そんな企画が出来ないかなぁ、、と思ったのがはじまりです。

8ヶ月間準備をしてストーリーを組み上げた、体験型、参加型、育成型のユニットです!!

♪ もっと詳しく!「ラビクロ」について

白黒の世界に生まれた

「望(のぞみ)」(actor:津田夏那)
「朔(さく)」(actor:謝花ゆうき)

双子はまだ地球に辿り着いていません。

彼女たちが『モノクロ』の歌を携えてくるのは、秋。

YouTubeにアップされた曲が、設定期間内に目標再生数を達成すると、
『新しい色』を得ることができ、モノクロの二人がどんどんと
色づいていきます。

『秘色』『涙色』『想色』『希望色』
『夢色』『愛色』…そして、『月色』

全ての色を得たとき、「何か」が起こります。

双子がどんな結末に辿り着くかは、みなさまの手に委ねられます!

みなさまのお力で虹色を集められたあかつきには、
『Rabbit Monochrome』のワンマンライブを!!!
実現したいと思っております。

♪ 今後のスケジュールについて

楽曲の公開頻度はクラウドファンディングの結果によってことなりますが、
できれば年に3回を予定しております。

その間、何もしない??

いえいえ!皆様を退屈させるようなことはいたしません!!

望と朔は今後正式公開されるTwitterにて私たちにお話をしてくれたり、
たまに日記を載せてくれたり、またまたたまに、話しかけると
お返事をくれたりするかもしれません。

望は、気さくなお嬢さま系の明るい女の子。
朔は、無口でクールですが、思いやりある女の子です。
公開された際は積極的にお話してくださいね。

また、二人を応援するために、公式ファンクラブ「うさぎのあしあと」
立ち上げました!!!

代表は 津田夏那 & 謝花ゆうき です!

私たちでラビクロを応援する番組をSHOWROOMにて配信しております!
https://www.showroom-live.com/54c7a3033286

クラウドファンディング期間中は毎日7:30~
毎日配信が終わりましても、定期的にみなさんとラビクロを盛り上げて
行きたいと思います!

またクラウドファンディングのリターンの中にある「メルマガ配信」でも、
ラビクロの近況や、オフショットなどなど、皆様に楽しんでもらえるよう、
沢山の楽しい企画を考えております♪

♪  資金の用途につきまして

資金の用途といたしまして、

写真撮影、グッズ制作、各曲の楽曲制作、MV制作、衣装制作、活動費

にあてて参ります!

集まりました金額によって各々の資金は変わって参りますが、
お気持ちの分しっかりと、活動でお返ししてまいります。

♪ リターンについて

リターンは500円~100000円の間で沢山の種類をご用意しております。

そう!「ラビットコース」と「モノクロコース」以外は、双子がこれから
集めていく『色』がテーマになっております…!!

この『色』。とても重要です。

ブロマイドを集めて、得ていく色の順番に並べると、
とある仕掛けがございます。
答えは、二人が実際に色を得ていったときに、自然と明らかに……!!

その他にも、普段は2次元でしか接することのできない、望と朔の、
MV撮影現場にご招待をさせていただいたり……
望と朔に、実際に会える機会をぜひ逃さないでくださいね!

♪ おわりに

この企画は、わたしたちの夢がたくさんたくさん詰まっています。

絶対に成功させたい。物語を完成させて、歌をみんなに届けたい。

そして、みんなの日常が、少しでもきらきらしたら本当にうれしい…!!

少しでも気になった方は、ぜひTwitterやSHOWROOMのフォローを
お願いいたします!

目標は120%達成。

日常をきらきらさせたい方のご協力、心よりお待ちしております!

★謝花ゆうき Twitter https://twitter.com/yusura0901
☆津田夏那 Twitter https://twitter.com/na27tsunatsu7

💛応援ルーム https://www.showroom-live.com/54c7a3033286


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2019/06/19 17:47

    こんにちは♪『Rabbit Monochrome』朔役の謝花です!5月27日から行っているSHOWROOM配信『うさぎのあしあと』毎日配信 7時30分~応援ルーム https://www.showroom-live.com/54c7a3033286 毎朝5時半に起きて頑張っております…!!朝に...

  • 2019/06/19 17:30

    こんにちは!『Rabbit Monochrome』朔役の謝花です♪津田夏那が都内で行われる、アニソンライブに出演が決まり、わたくし、謝花も一曲だけコラボをさせていただくこととなりました♪来る、16日!毎日7時30分~のSHOWROOM配信を終えたわたしたちは、カラオケで練習!(こちらではリター...

  • 2019/06/19 16:44

    皆様、初めまして!『Rabbit Monochrome』朔役の謝花です♪今日は、文字ばかりで分かりづらかったリターンに、解りやすような画像をご用意いたしました~!まずはこちら!5000円コースの「秘色」「想色」「涙色」!ブロマイドとアクリルキーホルダーが色違いのコースとなってます!そして、10...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください