はじめに

たくさんのプロジェクトがある中で、私のプロジェクトを見ていただきありがとうございます!

私の名前は牧村駿です。
大阪生まれ、岡山育ち、現在大阪在住の30歳です。
22歳から理学療法士として病院で働く傍ら、様々な副業に取り組み、失敗を繰り返しながら今収益を上げているビジネス(アフィリエイトや転売)に出会いました。
そして、今までの失敗や様々学んだ事を土台にして、ある程度の収入を得る事が出来るようになったので、思い立って、28歳の時に6年務めた病院を辞め、週2回訪問リハビリを行いながら【スマゼロ〜smazero〜】というグループの運営、交流会などのイベント事業を行ってきました。

おかげさまで現在グループ参加者は、関西グループ約300名全国グループ約1200名にまで成長することができました。

国や企業の推奨により、さらにコロナショックにより世の中の副業への興味が高まっていますよね。
しかし反面、副業のイメージって「難しい」「稼げない」「騙される」「高い費用がかかる」などあまり良いイメージがないと思います。

さらに、今って《スマ》ホだけで《ゼロ》から人脈や情報、お金すらも手に入る時代になってますが、
良い、正しい情報を選出して見つけ出すのは難しく無いですか?
僕自身も情報商材に騙された経験がありますが(笑)、悪い情報の方が多い気がします。
《スマゼロ》はそんな情報社会の中で良い情報のフィルター役になれたらなという思いで作っております!

そんな中で、実際の副業って、「無料で始められるものは沢山ある」「ちゃんと教えてもらえれば簡単」「再現性が高いので利益が出る」というものもたくさんあります。
【副業ってちゃんと教えて貰ってやれば稼げるもの】
それを実感してほしいと思い、私は2019年11月22日にそれまでグループとして行ってきたスマゼロを法人化し、株式会社SMAZEROとして立ち上げました!
副業の悪いイメージをかえたい!
そう思い事業をスタートさせたスマゼロ、ここからセミナーや講演会を行って、副業で稼げる人を増やしていきたいと思っていました。

プロジェクトをやろうと思った理由

しかし、そんな矢先に起こったのがコロナショックです。
私たちが行っているセミナーや講演会は全て中止。
立ち上げたばかりの会社がたちまちピンチに陥りました。

このままでは私たちが副業の悪いイメージを変えたいという目標が達成できないどころか、自分たちの本業すらままならない状態になってしまったのです。

もう諦めるしかないのか?
そう思っていた時に目にしたのがクラウドファンディングの情報です。
それを見て、私は今回初めて、クラウドファンディングに挑戦する決心をしました!

このプロジェクトで実現したいこと

私たちの理念は【副業ってちゃんと教えて貰ってやれば稼げるもの】ということを伝えることです。
そのためには、まず自分たちがきちんと自立し、稼げている状態でないといけません。
このコロナショックで、私たちの本業であるセミナーや講演会は全て中止になっています。
正直言って、めちゃくちゃピンチの状態です。
しかし、この状態からクラウドファンディングをきっかけに復活したら、その経験をグループの皆さんに共有できると思います。
その時こそ、私たちは胸を張って、《スマ》ホだけで《ゼロ》から人脈や情報、お金すらも手に入ると言えると思います。

私たちが今回の挑戦で成功することは、副業の選択肢をまた1つ増やすことであり、私たちが自信を持ってグループの皆さんにお伝えできる成功事例を作ることになります。

だから、私はこのプロジェクトを何としても成功させたいと思っています。
「ピンチをチャンスに!」という言葉を最近よく目にしますが、私たちの状況もまさにそれです。
このピンチをチャンスに変えて、スマゼロを皆さんに広められるようにしたいと思います!
ぜひ、ご支援いただければと思います!

Q&A よくあるご質問

Q:初心者でも大丈夫ですか?
A:はい!基本的に副業初心者向けのコミュニティとなっております!

Q:ネットワークビジネスですか?
A:違います!ネットワークビジネスは悪いものではありませんが、うちが扱っているものは大手インフラ事業の代理店としての商材や、インターネットビジネス系のもので紹介制のネットワークビジネスとは異なるものです。

Q:もっと詳細を聞けますか?
A:勿論です!LINEに繋がって頂く事で、スマゼロの公式LINEと連絡が取れるようになります!
そちらから連絡を頂けたら随時流れの説明をさせて頂きます!
詳しくはスマゼロ公式サイトをご覧ください。

資金の使い道

スマゼロ講演会継続開催費用:200,000円
広告宣伝費        :200,000円
講演会機材購入費     : 72,500円
手数料など        : 27,500円
合計           :500,000円

リターンについて

スマゼロTシャツとお礼のメール:5,000円
交流会がずっと500円割引になるカード:3,000円
スマゼロラインスタンプとお礼のメール:2,000円
などたくさんのリターンをご用意しております。
ぜひリターンをご覧ください!

実施スケジュール

2020年7月:スマゼロ講演会再開
2020年8月:全国グループ2,000人に向けてキャンペーン
2020年9月:全国グループ2,000人達成
2020年10月:全国グループ向けに各主要都市で講演会を開催

最後に

今はみなさんが大変な状況だと思います。
私たちの会社も大きなダメージを受けています。
でも、こういう状況だからこそ諦めてはいけない。
チャレンジすることを止めてはいけないと思うのです。
そして、今こそ副業が必要になるたくさんの人たちに私たちの活動を届けていきたいと思っています。
ぜひ、みなさんのお力を貸していただければと思います!
よろしくお願いいたします!

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/05/20 21:52

    【クラファン残り9日】株式会社SMAZEROの牧村駿です!約1ヶ月前から始めたクラウドファンディングが早くも残り9日となりました!現在18%達成!ご支援頂いた方々本当に有難う御座います!100%にはまだ程遠いですが、まだまだ9日あります!リターンの提供を頂けている方々は各分野のプロの方達です!...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください