地元の食材を使用した健康的で居心地の良い空間を提供する「SEA GREEN CAFE」では、皆さんにもっと居心地よく過ごして頂けるよう、設備の充実を目指しています。今よりもっと気持ちよくくつろいで頂けるよう、ご協力をお願い致します!

プロジェクト本文

地元の食材を使った美味しい料理や、イベントを通じて小田原を盛り上げる「SEA GREEN CAFE」の設備充実にご協力をお願い致します!
プロジェクト内容

Seagreencafeでは子供から大人までゆったりとした時間が過ごせるカフェで地元野菜や自家製米を使った料理を提供しています。 小さいお店からたくさんの出会い、ハッピーを生み出せるSeagreencafeを目指しています。

現在でも、以下の設備を整えていますが、これからの季節へ向けテラス席で皆様が気持ちよく過ごして頂けるように、シェードの設置やテラス席の拡充などを中心に、設備を整えていきたいと考えております。


〈現在の設備状況〉

○無料Wi-Fi完備 

○プロジェクター完備 

○Tポイント完備 

○離乳食持ち込み可能   

○夜は予約制で貸切も要相談で可能 

○クレジット完備


プロジェクト立ち上げの背景

ありがいことに、何度も足を運んでくださるお客様は年々増えておりますが、客席が店内のみなどの背景から、お店に入ることを躊躇してしまうとのお声を頂くことがございます。

Seagreencafeでは「子供から大人までゆったりとした時間が過ごせるカフェ」を目指しておりますので、より多くのお客様がお気軽に足を運んでくださるよう、店外設備を充実することでお店の雰囲気を店外へ伝えて参りたいと考えております。

また、これからの季節へ向け、テラス席で気持ちよく過ごしていただけるように設備を整えたいと考え、今回のプロジェクトを立ち上げて参りました。


リターンについて

リターンについては、今回のプロジェクトを利用し、さらに過ごしやすくなったSEA GREEN CAFEで使える「割引券」をご用意いたしましたので、是非お越しいただき、小田原の新鮮食材を召し上がっていただければと思います!

※「有効期限:2019年8月〜2019年12月」


アクセス

・神奈川県小田原市柳新田53−10

・小田急線「富水駅」から徒歩5分程度


※本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください