義父の体調はよくありません。いつ倒れてもおかしくない状態です。来年や再来年に結婚式を挙げる予定でしたが、急遽体調が悪くなってしまったので、早期で結婚式を挙げる事になりました。12月16日に沖縄で式を挙げます。自分の力不足でまだ資金が足りず、少しでも式費用にと思いこのようなプロジェクトを始めました。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

私、名古屋市在住会社員の仲川祐人(ナカガワユウト)と申します。

嫁とは去年の6月から交際を始め、2019年6月8日に籍を入れる事になりました。そして2019年12月16日に沖縄で結婚式を挙げます。

嫁  平川未来 名古屋市在住 介護士


このプロジェクトで実現したいこと

義父に嫁のドレス姿を見てほしい!

12月16日に義父や周りの家族・兄弟みんなで楽しい幸せな結婚式を挙げようと思っております。今回いろいろな事が重なり元々計画していた時期よりも早期で結婚式を挙げる事になりました。そこでクラウドファンディングで少しでも式費用を、と思い始めさせていただきました。



プロジェクトをやろうと思った理由

元々体調があまり良くなかった義父ですが、ここ最近悪化してきている状態です。

義父の思いのあり沖縄で、そしてなるべく費用を抑えてできる式場を探し、12月16日に挙げる事になりました。早期での結婚式になり、自分の力不足でまだ資金が足りていない状況です。そこでクラウドファンディングの存在を知り、とりあえずやってみよう!と思い始めました。

資金の使い道

集まった支援金は全て式費用に充てます。


実施スケジュール

2019年12月16日に必ず式を挙げます。



最後に

今働いてる会社はボーナスがなく、なかなかまとまったお金を用意できません。自分の力不足というのは重々承知しております。ただなんとしてでもいい式を挙げて「義父に喜んでほしい!」それだけです。いい式というのはただお金をかければいいという意味ではありません。費用をなるべく抑えてみんなが幸せな空間になれる式にしたいです。

今回クラウドファンディングを始めた理由も

やってみなければわからない。

それが僕のモットーだからです。

少しでもお力添えを頂ければ幸いです。

仲川祐人



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください