女優志望の澪奈さんの初写真集制作プロジェクト。撮影、画像制作は秋庭 望(アキバ ノゾミ)が担当。芸術写真家 秋庭の初写真集になります。アート系の作風です。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

はじめまして写真家の秋庭といいます。初写真集制作プロジェクトをご覧いただきまして、ありがとうございます。この写真集の被写体様は、二十歳の女優さんを目指している澪奈さんです。澪奈さんにとって、はじめての、写真集です。そして、私、秋庭にとっても初写真集です。アート系の画像制作をしています。

プロジェクトをやろうと思った理由

女優さん志望の澪奈さんを皆様に知っていただきたい、そして、私の写真家としての知名度をあげたい、それで、このプロジェクトを立ち上げました。


資金の使い道

ご支援いただきました資金は、カメラ、レンズ、などの撮影機材に、約100万円、パソコン、ソフトウェアに、約30万円、リターンの経費やキャンプファイヤー様への手数料などに、約70万円を予定しています。


リターンについて

価格3000円

澪奈さん初写真集一冊、文庫本サイズ


価格5000円

澪奈さん初写真集一冊、A5サイズ


価格9000円

澪奈さん初写真集一冊、A4サイズ


価格98000円

澪奈さん初写真集一冊、A4サイズと、お食事会

澪奈さんと、話し上手な、澪奈さんの母親様とのお食事会。ご支援者様、澪奈さん、澪奈さんの母親、の三人で、葛飾区内のファミリーレストラン、お寿司屋さん、等でのお食事。一時間程度の予定。面会時には同伴者をつけます、公共の場所で面会します。

実施スケジュール

2019年6月下旬頃から、撮影ならびに画像制作。

2019年8月上旬頃、印刷製本の、発注。

2019年9月上旬頃から、写真集の発送。

2019年9月頃、日程調整の上、お食事会開催。

秋庭望が、ご支援者様と、澪奈様方の、都合の、良い日時を、電子メールでお聞きいたしまして、お食事会の日程を調整いたします。

飲食費は、ご支援者様、澪奈様、澪奈様の母親様の分を、お食事会の場で、すべて、ご支援者様に、お支払いいただきます。

ご支援者様の都合によってのご参加の取消しの場合、返金は、いたしません。ご面会時には同伴者をつけます。公共の場所で面会します。

最後に

二十歳の澪奈さんの応援よろしくお願いいたします。記念すべき初写真集の画像制作、がんばりますので、よろしくお願いいたします。

写真集生産は、ネットで印刷製本だけの製造業者に、私が、注文いたしますので、販売は、私が行えます。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください