おつね、舞浜みづゑ、篠宮、ルーシャンからなる、健康目指す系4人組アイドルユニット「すこやか健康クラブ」の新曲MV作成の為の一大プロジェクトです。今回制作するMVは9月に渋谷MODI超巨大スクリーンにて放映されることが決定しています!すこ健史上最高の作品を作りたいと思います!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

はじめまして。私達は都内を中心に活動している健康目指す系4人組アイドルユニット「すこやか健康クラブ」です。どうぞ宜しくお願い致します!

このプロジェクトで実現したいこと

今年7月にお披露目する新曲のミュージックビデオを作成したいと思います!

プロジェクトをやろうと思った理由

2016年冬に発足した「すこやか健康クラブ」は今年で3年目に突入します。

しかしメンバーの出入りや活動休止などが度重なり、目先のライブ活動をこなす事が精一杯でMVを作成する機会がなかなかありませんでした。

メンバーを再編成し一致団結した現在。今のメンバーで歌った曲でMVを作成したいと思いました。

ステキな新曲はすでに完成しています。これにバッチリ合う、ステキなMVを作成したいと思います。

資金の使い道

・撮影機材レンタル費用

・動画編集発注代

・衣装代

・交通費

・その他撮影に関する費用全て

リターンについて

ご支援してくださる皆様にとって形にも思い出にも残るようにこだわり、価値のある物を考えて選びました。

特に今回の目玉は【新デザインTシャツクラウドファンディング限定色黒】です。

ライブ物販では販売しないここだけの色です。

今回のTシャツはすこ健の衣装担当舞浜みづゑ作。メンバー4人のイラストがプリントされた可愛いデザインです♡


みづゑ先生作。すこ健、新デザインTシャツ

クラウドファンディング限定色黒


すこ健オリジナルデザイン靴下

※写真はイメージです。素材や色や質感が写真と変わる可能性がございます。

最後に

長くなりましたが最後までお読みくださり、ありがとうございました。

今回制作する新曲のミュージックビデオの一部が9月に渋谷MODIの超巨大スクリーンで放映される予定です。

必ずやすこ健史上最高クオリティ作品を制作することをお約束いたします!

※また、本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください