元テレビドラマの衣裳スタイリストが《彩り》に拘り、且つ《身体にも優しくグルテンフリー》で、《お野菜も栄養もたっぷり摂れ》【罪悪感なく】食事を楽しめるをコンセプトに開発しました。最高におススメできる逸品が完成したので、オシャレなキッチンカーで色々な場所へこちらから出向きお届けしたいのです。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

初めまして!私は16年間テレビドラマの衣裳のスタイリングの仕事を必死で駆け抜けてきました。

しかし近年の働き方改革のあおりを受け、残業代あって成り立っていた収入が激減し、現状を打破したく新たな道に進む決心がつき一念発起しました。

元々食に興味が強く、作ること、食べる事、振る舞うこと、喜ぶ顔を見ることが好きだったので、飲食の道を選択したのです。


商品・お店が作られた背景

原宿に行くとクレープをよく食べてましたが、いつも決まって一番好きないちごチョコホイップ🍓をチョイスしてました。おかず系クレープも気にはなってましたが、間食に2つ食べるという選択肢には至らず、おかず系は未経験のまま。

ある日、メイクさんのお友達とクレープパーティーをした際、甘い系・おかず系様々な具材を用意して食べたところ、おかず系の美味しさに感激!!この美味しさを知らずに今まで生きてきたのか!?と悔しくもなりましたが、まだ知らない人はたくさんいるはず!!!【伝えたい!!!】と思い、それから元スタイリストの私なりに伝えられる美味しさの研究が始まりました。


私たちの商品・お店のこだわり

タピオカ粉・米粉・キビ粉・豆乳を絶妙な配合で混ぜ、寝かせ、もっちもちで優しい甘さのクレープ生地が出来上がりました。

美味しいのに《グルテンフリー》で身体に優しく、食物由来の天然色素でカラフルに色付けし、鮮やかなお野菜をたっぷり巻いて《目でも楽しめ》、世界中のメジャーメニューを贅沢に巻き《小旅行気分》も味わえる《栄養バランスや美容》に気を使ったクレープ生地のラップサンドを【デリラップ】と命名しました。



リターンのご紹介

最高の自慢の逸品【デリラップ】を是非堪能していただき、元スタイリストのワンポイントファッションチェックも!

元メイクさんのワンポイントアドバイスやオリジナルハンドメイドブランドのイヤリングまで!!

タピオカの次に来る!スーパーフードと呼ばれていて体にもいい【barley drink】バーリードリンク←もち麦ドリンクも体験できる!


オシャレなキッチンカーを呼んでお好きなデリラップを堪能できる!


オリジナルデリラップの考案会議に参加できる!

プロジェクトで実現したいこと

新しい商材【デリラップ】をより多くの人に知ってもらう→食べてもらう→美味しい→身体や美容にいい→また食べたいの無限ループを作りたい。

2号店をなるべく早く出したい。


資金の使い道・スケジュール

色々な場所に移動してお届けするキッチンカーの製作費用、器材・資材の準備金、出店費用、運転資金としてお願いしたいです。


最後に

まだまだ新しい物を欲している現代人やインフルエンサーに新しい商材を提供したい!

今後は2号店、3号店、ゆくゆくは店舗まで成長させたいと思っています。

その第一歩に是非携わって頂けませんか?

このメッセージを読んでくれた方はもう一足早く新しい商材を知った1人です✨

“一緒に広めていってください”


店舗の詳細情報(住所・営業時間・アクセス等)

キッチンカーなので、その日によって変わりますが、OLさんのランチに向けて丸の内や麹町・赤坂などと、若者のインフルエンサーに向けて裏原宿や表参道に出店に向けて交渉中。

インスタで随時更新します。

インスタ⇨irt.wrap


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください