元ゆるめるモ!で、ソロアイドルのゆいざらすが、35分間のフリー期間を経てHAWHA MUSIC RECORDSに所属決定!再デビューにあたり、今までの楽曲引継ぎや新曲制作、新衣装などの再デビューのための資金を用意したいです。目標は3年以内に2000人規模のワンマンライブを実現することです。

プロジェクト本文

はじめに
こんにちは!
ゆいざらすという名前で活動をしているにんげんです!
2014年にアイドルグループ『ゆるめるモ!』を卒業し、2018年からソロアイドルとして活動しています。
この度5月で契約していた事務所を満期で退所し、6月から『HAWHA MUSIC RECORDS』に新しく所属することになりました。
新しい事務所でもソロアイドルとしての活動をするために、只今活動準備期間です。
まだまだ1年目ですが、ファン(とオタク)のみんなと築き上げてきたソロの活動をこれからもずっとずっと続けていきたいなと思っています。


このプロジェクトで実現したいこと
新曲準備、楽曲買い取り、衣装制作、プロモーション費用を集めたいです。
今までの活動も大切にしつつ、みんなとまた新しい場所で、新しい気持ちで、もっともっと売れていけるように頑張らせてください。


プロジェクトをやろうと思った理由
ご挨拶でも触れたのですが、6月から新しく『HAWHA MUSIC RECORDS』で活動していくにあたり、新しい楽曲や新しい衣装がどうしても必要不可欠です。

それに加えて今までの活動を大切にしていきたいという気持ちもあり、前事務所で制作していただいた楽曲引き継ぎもしたいです。

資金の使い道
・楽曲、CDの制作
・新衣装の制作 
・各種プロモーション

目標金額より多く支援が集まった場合は、ミュージック・ビデオの作成など、ゆいざらすをもっとたくさんの方に知ってもらえるような制作やプロモーションに、早く着手できるようになります!

実施スケジュール

2019年7月28日まで実施します。リターンは2019年7月〜8月末の期間にお届けいたします。


最後に
ファン(とおたく)が何年ぶり会いに来てくれても、もちろん毎日会いに来てくれても、ずっと変わらない居場所みたいなものを今の私ができる「ライブ」そして「アイドル活動」を通して作っていくのが、ソロで再デビューした時からの私の目標です。
 
いつでもちょっと安心できる、何日ぶり、何年ぶりの曲がいつでもできる、そんな場所を作っていきたいです。
そして、もちろん現場になかなか来くることが出来ない方でも、色んなところで私の歌った曲が耳に入るように、どんどん活動の幅を広げていく予定です。
どうかお力を貸して下さい!
絶対出世します!!


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください