ほぐしの魔法スタッフが全国を飛び回ってあなたの日頃の疲れを癒します!!

プロジェクト本文

皆さん初めまして。山梨県と東京都内で整体院を経営しております、ほぐしの魔法の須貝と申します。


この度当院が始める新しいサービス「全国出張型整体」を全国の方に知って頂くためにクラウドファンディングに挑戦する事になりました!!


全国出張型整体とは、お客様にご来店頂くのではなく、整体のプロフェッショナルが自身の体にお悩みを持っている皆様の元にお伺いして施術を行う新しいサービスです。

北は北海道、南は沖縄まで全国各地に訪問可能です。

当院しか出来ない施術を受けて頂く事が出来ます。


現在の日本にはお仕事や家事、育児等で疲れているお客様がたくさんいます。

私は転勤が多かった時代に、様々な地方で様々な患者様を施術してきました。

その際感じたのは、本当にたくさんの人が自身の体に悩んでいると感じました。

疲れや疲労で体の調子が悪いのに、どこに相談して良いか分からない、病院に時間や環境的に通えない、異常はないと診断されたが不調といった悩みに対し、弊社のサービスが解決の糸口になります。



日本人は世界的に見ても労働時間が長く、そのせいで疲労が溜まる方も多いのではないかと考えます。


当院はこれまでに全国各地で健康にまつわるセミナーや、イベントでの出店を行い皆様の健康のサポート、疲労改善に携わって参りました。

たくさんの患者様から

「とても疲れがとれた!!」「体が軽くなった」「痛みが無くなった」等たくさんの嬉しいお言葉を頂いてきました。

全国出張整体で当院でしか出来ない施術を全国の皆さんにお届けしたいのです。


当院はカウンセリングを重視し、現在のお身体の状態を正確に把握し、原因から筋肉をほぐして全身の疲れを取っていきます。

眼精疲労などの諸症状がある方にもおすすめです!

以下全国出張整体の施術内容になります。


施術時間 

60分(カウンセリングや検査を含むので多少前後します)


施術内容 

カウンセリング→検査で不調の原因を特定→原因の筋肉や関節、骨格にアプローチ(ほぐし、肩甲骨はがし、操体法、カイロプラクティック、構造医学、筋膜リリースなどを応用した整体)→日常生活でのセルフケアなどの話


施術効果 

肩こり、首コリ、頭痛、目の疲れ、腰痛、背中の辛さ、倦怠感(ダルさ)などの体の不調、病院で検査したが原因不明な不調

※法令に基づく医療、診療行為ではございません。効果には個人差がございますことを予めご了承ください。

1.全国出張整体 東京都内 5,000円 (交通費込み)

東京都内にお住まいの方へのリターンです。

お家、職場にお伺いし施術させて頂きます。


2.全国出張整体 東京以外の関東地方 10,000円 (交通費込み)

東京以外の関東地方にお住まいの方へのリターンです。

お家、職場にお伺いし施術させて頂きます。


3.全国出張整体 北陸、中部、近畿、中国地方 20,000円 (交通費込み)

北陸、中部、近畿、中国地方にお住まいの方へのリターンです。

お家、職場にお伺いし施術させて頂きます。


4.全国出張整体 北海道、東北、九州、四国、沖縄 35,000円 (交通費込み)

北海道、九州、四国、沖縄にお住まいの方へのリターンです。

お家、職場にお伺いし施術させて頂きます。


5.全国出張整体 離島 45,000円 (交通費込み)

離島にお住まいの方へのリターンです。

お家、職場にお伺いし施術させて頂きます。


尚、リターン遂行の際、日程のお打合せは別途させて頂きます。その際、リターンの期日と前後する場合がございますので御了承ください。

また一人で施術を受けるのが不安なお客様がみえましたら、お付き添いの方を同伴されても問題ありません。

Q.施術スタッフの方は指名できますか?

全国出張整体サービスに関しては指名不可となっております。


Q.女性の一人暮らしなので男性スタッフが来ると不安です。女性スタッフはいますか?

山梨県内に限り、可能です。


Q.定休日はありますか?

年中無休となっておりますので何時でもご対応可能です。


Q.時間は指定できますか?(24時間体制なのかどうか)

指定できますが、ご相談のうえで決定させていただければと思います。


最後までプロジェクトの方読んでいただき有難うございました。

体の不調で何か諦めるといったことを少しでも減らし、皆様と皆様の家族が幸せに過ごせるお手伝いが出来ればと思っております。現在遠方からわざわざ当院に通って頂けるお客様もお見えになります。

その方は改善を当初諦めておりましたが、当院で施術を受けて頂くようになってからみるみる改善し、旅行も行けるようになったと大喜び頂いております。

そういった幸せの輪を全国各地で作っていきたいと思っておりますので是非ご支援の方宜しくお願い致します。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください