今日も一日お疲れ様でした!今日も一日貴方と共に頑張った貴方の靴にご褒美!

足を包む形の履物である「靴」。靴は、足を保護して、ケガを防ぐ役割を果たしますが、その構造上、どうしても通気性が悪くなり、ムレムレになってしまいます。特に梅雨の時期は、汗だけでなく、雨やぬかるみで、靴がすぐにグジュグジュになってしまい、なかなか乾きにくくなり、しまいには、むっちゃクサくなってしまいますので、大変困ります。

一日中酷使した靴には、ここらで何かご褒美をあげた方が良いのかもしれません。

除菌、乾燥、消臭を同時に!無線だからできる玄関ですぐ除菌乾燥!梅雨の季節!たいお届け予定(7月末)です。

靴内部の除菌と乾燥脱臭が同時に可能!

ホームセラの靴除菌乾燥機シューズドクターは水洗いできないビジネスシューズ、女性の革のブーツ、旅行、スポーツと、こまめに洗濯しにくい靴でも無線ポータブルなので、いつ、どこでも!場所に関係なく、除菌、乾燥が可能です!

内部はリチウムイオンバッテリー、ファン、セラミック炭化ケイ素(SiC)ハニカムヒーターで構成されています。 

セラミック炭化ケイ素(SiC)ハニカムを通過して遠赤外線を放出し、除菌!靴内部の除菌と乾燥そして脱臭まで同時に可能!


革のビジネスシューズやブーツなど洗いづらい靴の中は細菌と嫌な臭い!ジメジメしたスニーカーもこれからはホームセラ無線除菌乾燥機でスッキリ! 

靴は、足を保護して、ケガを防ぐ役割を果たしますが、その構造上、どうしても通気性が悪くなり、

ムレムレになってしまいます。特に梅雨の時期は、汗だけでなく、雨や汗で、靴がすぐに

グジュグジュになってしまい、なかなか乾きにくくなり、しまいには、むっちゃクサくなってしまいます

ので、大変困ります。

あ~!ジメジメ

オエッ!臭い!

汗に濡れてジメジメした靴!雨や雪に濡れて湿った靴!四季を通じて放置しておいた靴、間違った靴保管で発生する悪臭や雑菌が繁殖します。

毎日履くお父さんのビジネスシューズやお母さんのおしゃれなブーツも水で洗えないので放置したら

むっちゃクサくなってしまいます。

ゴルフシューズ・野球シューズもなかなか乾きにくくなり、管理も大変です。

これからはお手軽カンタンに靴を除菌、消臭、乾燥して靴にご褒美を与えましょう!


毎日履く靴のための確実な除菌と乾燥でシューズのホームドクターがあります。

ホームセラの無線靴除菌乾燥機 シューズドクター

私たちは、靴を綺麗に衛生的に管理のためにはどうするべきでしょう?

これからホームセラ無線靴除菌乾燥機で安心して悩み解決!!

ホームセラの無線靴除菌乾燥機はセラミックを利用した靴除菌乾燥機です。

セラミック炭化ケイ素(SiC)ハニカム構造のヒーターで空気の流れを

利用した対流方式で空気自体を除菌浄化して靴の奥の隅々まで

除菌、乾燥、空気浄化までしっかり除菌乾燥します。


炭化ケイ素(Silicon Carbide、化学式SiC)とは 

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』https://ja.wikipedia.org/

炭化ケイ素(Silicon Carbide、化学式SiC)は、炭素(C)とケイ素(Si)の1:1 の化合物で、天然では、隕石中にわずかに存在が確認される。鉱物学上「モアッサン石」(Moissanite)と呼ばれ、また、19世紀末に工業化した会社の商品名から「カーボランダム」と呼ばれることもある。ダイヤモンドの弟分、あるいはダイヤモンドとシリコンの中間的な性質を持ち、硬度、耐熱性、化学的安定性に優れることから、研磨材、耐火物、発熱体などに使われ、また半導体でもあることから電子素子の素材にもなる。結晶の光沢を持つ、黒色あるいは緑色の粉粒体として、市場に出る。

https://ja.wikipedia.org/


ホームセラの無線除菌乾燥機 シューズドクターの特徴

・炭化ケイ素ヒーター方式で省エネECO技術

・ポータブルサイズでどこでも使用可能

・有・無線兼用リチウムイオン充電方式

・高温の熱風で除菌

・有害成分のない遠赤外線で除菌

・ワンタッチで簡単操作

・悪臭をしっかり取り除く脱臭機能



足首と同じ形状の最適な角度に設計しました。

人が履ける大体の靴(普通のスニーカーから長ブーツまで)に使用できます


ホームセラは以下のような質問を必要としません。

ホームセラは、UVランプや紫外線を利用していません。セラミック炭化ケイ素で靴の中の空気を加熱して、人体に有害な物質がなく、人体に良い遠赤外線を放出します。

ホームセラは、加熱された空気で除菌するため、靴の奥隅々までしっかり除菌浄化することができます。

細菌死滅方法は、紫外線と直接加熱する方法があります。

直接加熱する方式は、現実的に不可能であり、紫外線は紫外線が届かないところは除菌が物理的に難しく、紫外線が直接目に当たると目に損傷を与える可能性があって危険です。

ホームセラ靴除菌は、炭化ケイ素加熱方式!熱風で空気の流れを利用して、対流方式で除菌浄化と乾燥・脱臭まで同時にできます!
ホームセラの靴除菌乾燥機の中で空気浄化する現象をタバコの煙に再演をしました。



ホームセラ無線靴除菌乾燥機は、さまざまな細菌を除菌できます。 


アメリカ,日本,中国に特許および実用新案の出願中、日本は登録完了しております。
・米国特許の出願番号:15/902,072
・中国実用新案の出願番号:201820301061.5


セラミック炭化ケイ素(SiC)ハニカムヒーターの熱風温度は、リアルタイム温度センサーで60度前後を維持します。

リチウムイオンバッテリーは、過熱または爆発から電池を保護するために、特定の電圧を超える場合は、自動的に充電を停止します。

専用充電機以外の充電機を使用すると、安全性を考慮して停止するように設計されております。

(再利用するためには、必ず専用の充電機を使用して下さい)




Q&A

Q1.セラミック炭化ケイ素で作られた靴除菌機はどうして安全ですか?

―>炭化ケイ素は、主な成分は土と同じようなセラミックの一種であり有害物質がなく、遠赤外線の放出量が高く安全です。

Q2.商品の生産国はどこですか?

―>本商品は、韓国の技術で製作され、韓国国内で生産されます。

ただ、充電機とバッテリーは価格的な要因により、中国製を使用します。

Q3.電気料金はどれくらいですか?

―>一般テレビの待機電力よりも少ない12Whであり、1日30分30日の使用の目安約5円ぐらいです。

(出典 https://www.denkikeisan.com/keisan/ 電気料金の計算式による。)

https://www.denkikeisan.com/keisan/

Q4.製品を受け取ってからすぐ使えますか?

―>充電した状態で出荷しておりません。充電してからご利用下さい。

Q5.熱風乾燥温度はどれくらいですか?子供たちが触れたとき安全ですか?

―>最大温度は約60℃の温度で制御されるように設計しております。炭化ケイ素(SiC)ハニカムヒーターの表面温度は約90〜110度くらいに除菌、乾燥する方式です。また、空気対流方式設計で、靴の中でのみ熱風が発散され、オープンされた状態では、空気浄化機能のみを保持することができるように、約38〜40度前後の温度で暖かい程度の風が出てきます。

Q6.冬用のブーツやスノーボードのブーツなど長靴にも使えますか?

―>人体工学に基づいたデザインで作られているので本商品が入る靴はすべて使えます。

Q7.一般的なUV除菌機とどう違いますか?

―>一番の違いは熱風を利用するので靴の乾燥ができるのと靴の隅々まで熱風が届くので除菌力が優れております。

Q8.除菌、脱臭、乾燥、空気浄化と機能がありますが、同時にできるのですか?

―>上記の機能がすべて同時にできます。スイッチをONにして靴の中に入れておくだけで完了です。

Q9.スイッチを入れて作動した後、自動で止まるのですか?

―>30分モードと60分 そして120分モードの3つがあり、設定された時間が終了すると自動的に止まります。

Q10.無線で使う場合、フル充電してからどれくらい使えますか?

―>フル充電してから約60分間無線で使えます。

 

Q11. 返品・交換について

 

ー> 商品に瑕疵がある場合は交換対応させていただきます。

商品に瑕疵がある場合を除く、商品使用後や開封の後は返品交換はできません。

返品・交換については下記までご連絡お願いします。

お問い合わせ先:

株式会社ロゴスジャパン T)042-420-1050 E-mail:logosjp@gmail.com

〒203-0013 東京都東久留米市新川町1-7-6 セットスクウェアビル1F

 

開発者の紹介

2年以上の時間をかけて開発した製品なので本当の除菌・乾燥・消臭(空気浄化)が同時にできる優れた製品です。

「ホームセラ」は、放送/映画撮影機器の修理および技術サポートをする「ビエンシエレクトロニクス」として1人のベンチャー企業からスタートしました。

偶然にセラミックに好奇心を持つようになって、煤煙低減装置の方式が高温で燃焼させる方式などの関連資料を収集していた中、セラミックの一種である炭化ケイ素(SiC)は、空気浄化と遠赤外線放出するヒーターとして活用が可能し、様々な菌を除菌、乾燥機能はもちろん、脱臭にも非常に便利で、プロトタイプを製作し、特許を出願して登録するようになりました。主に米国、日本、中国に特許を出願し、今年末の2次出願国を選択して出願予定です。

細菌は単細胞の構造に直接加熱をすると、ほとんどの細菌は99.9%死滅され湿度が40%以下の場合、繁殖力が著しく減少して、もはや繁殖できず死滅することを基本とし、炭化ケイ素ハニカムヒーターで熱風を発散して、空気の流れを利用したデザインを考案して、靴の除菌・乾燥・消臭と空気浄化機能をもつ靴除菌乾燥機を企画、開発しました。

玄関には、コンセントがないところが多く、靴の乾燥が非常に不便なので携帯が可能なコードレスで高温の熱風を出せるように設計をしており、有/無線兼用で使えるようにしました。

 

開発者career

 

#プロジェクト実行者:株式会社ロゴスジャパンについて

 

私たち株式会社ロゴスジャパンは、日本と韓国に拠点を持ち、日本と韓国の貿易の架橋としての役割を果たすべく両国の数多い会社と共にビジネスを展開する総合商社です。

アイデア商品をはじめ生活用品、幼児用品、雑貨などの企画・販売を事業領域としております。また海外の新しい商品や直接企画した多様なプロダクト製品を日本国内に紹介する事業を展開しています。今回のプロジェクトの商品はホームセラの無線靴除菌乾燥機であり、セラミックの一種である炭化ケイ素(SiC)を利用した画期的な無線靴除菌乾燥機をご紹介致します。韓国のクラウドファンディング最大手のwadizで2回アンコールファディングに1000%以上の大成功した商品です。

私たちは、常により生活の質を向上させる商品をご提案していくことを目指し、さらなる成長に向けて全力で取り組んでいきます。

ぜひご支援のほどよろしくお願いいたします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください