はじめまして!羽山奈保(はやまなほ)と申します。武蔵野美術大学を卒業し、絵画を制作・発表しております。小三男の子のお母さんです。

ここ2年程取り組んでいる動くカラダの絵で、来年の個展が決定しました!

来年のオリンピックで 世界中から人が集まる東京と、世界の首都、NYです。

銀座は何度か経験しておりますが、NYでの個展は長年の夢でした。

ママだってスーパージャンプ!

このプロジェクトで実現したいこと

オリンピックに向けて頑張るアスリートの躍動する肉体の美しさを、日本の画材で、技で表現し、世界に発信したい。


プロジェクトをやろうと思った理由

スポーツはそれほど得意でも好きでもありませんでしたが、あるアスリートと出会い、動くカラダの美しさにふれ、絵画で表現したいと思いました。その方は競技をやめてしまいましたが、その後輝く術を探す人、今も競技を続ける人にも、描いてエールをおくりたい。

これまでの活動

2017年 YCC(横浜都市創造せんたー)、万国橋ギャラリー

2018年 巷房(銀座)、ホテルオークラ(アートフェアアジア福岡)、万国橋ギャラリー ‥

個展、グループ展に出品し、

進化してきました。


資金の使い道

10万円 NYで安全なホテルに泊まれます。全米一高い。

17万円 NY往復航空券、市内送迎。作品も自分で運びます。燃油代、上がっています。

3万円 リターンの送料等

5万円 画材、DM、フライヤー

                       作成費

15万円 ギャラリー使用料補助



リターンについて

別項目に記載。動くカラダの絵をお返しさせて頂きますが、他にもあります!


実施スケジュール

7月20日 クラウド終了。

これから1年かけて 大小合わせて50点程を制作します。


最後に

ここまでは、楽しみながら描いてきましたが、楽しいだけではなく、沢山悩んで描いてきました。

その結果、大きなチャンスを頂きました。

楽しむ、というのは楽をすることではないと思います。

時には苦しみながら、大きな夢に向かっていくのだと思います。

私はあきらめない。

その姿を子供に見せたいし、できた作品を皆にみせたい。

私に追い風を下さい‼

よろしくお願いいたします。


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください