来年銀座とNYで、躍動する肉体の展示を行います。自分でもアルバイトしておりますが、資金が足りません。オリンピックに向けて、私は絵画で盛り上げたい。皆さんで、描いて応援を応援、お願いいたします‼

プロジェクト本文

はじめまして!羽山奈保(はやまなほ)と申します。武蔵野美術大学を卒業し、絵画を制作・発表しております。小三男の子のお母さんです。

ここ2年程取り組んでいる動くカラダの絵で、来年の個展が決定しました!

来年のオリンピックで 世界中から人が集まる東京と、世界の首都、NYです。

銀座は何度か経験しておりますが、NYでの個展は長年の夢でした。

ママだってスーパージャンプ!

このプロジェクトで実現したいこと

オリンピックに向けて頑張るアスリートの躍動する肉体の美しさを、日本の画材で、技で表現し、世界に発信したい。


プロジェクトをやろうと思った理由

スポーツはそれほど得意でも好きでもありませんでしたが、あるアスリートと出会い、動くカラダの美しさにふれ、絵画で表現したいと思いました。その方は競技をやめてしまいましたが、その後輝く術を探す人、今も競技を続ける人にも、描いてエールをおくりたい。

これまでの活動

2017年 YCC(横浜都市創造せんたー)、万国橋ギャラリー

2018年 巷房(銀座)、ホテルオークラ(アートフェアアジア福岡)、万国橋ギャラリー ‥

個展、グループ展に出品し、

進化してきました。


資金の使い道

10万円 NYで安全なホテルに泊まれます。全米一高い。

17万円 NY往復航空券、市内送迎。作品も自分で運びます。燃油代、上がっています。

3万円 リターンの送料等

5万円 画材、DM、フライヤー

                       作成費

15万円 ギャラリー使用料補助



リターンについて

別項目に記載。動くカラダの絵をお返しさせて頂きますが、他にもあります!


実施スケジュール

7月20日 クラウド終了。

これから1年かけて 大小合わせて50点程を制作します。


最後に

ここまでは、楽しみながら描いてきましたが、楽しいだけではなく、沢山悩んで描いてきました。

その結果、大きなチャンスを頂きました。

楽しむ、というのは楽をすることではないと思います。

時には苦しみながら、大きな夢に向かっていくのだと思います。

私はあきらめない。

その姿を子供に見せたいし、できた作品を皆にみせたい。

私に追い風を下さい‼

よろしくお願いいたします。


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください