はじめに・ご挨拶

はじめまして、camecameと申します。僕は大阪出身、東京在住の25歳社会人です。5月に25歳を迎え、「あ、今何かはじめないと30、40歳になっても何もはじめることが出来ないな」と感じたため、この企画を考えました。面白そうだったら援助の程お願いします。

このプロジェクトで実現したいこと

時代から一歩下がったマッチングコミュニケーションサービス【KoiBuMi】を始めたいです。

要するに手紙で繋がるマッチングサービスです。

ウェブサイトより住所等届け先の入力、その際に趣味や興味のあるジャンル等も入力してもらいます。

その後手紙を書いて事務所へ投函。その手紙を受け取った私がランダムで相手先へ投函し紐付けを行い、その後は同一人物へ返送するといったシステムを確立したいです。

手紙には送り主の住所を記入せずに送って頂くため、両者に住所等がバレることはありません。

手紙を事務所に中継した際に前もって伺っていた趣味や地域に合わせた広告を同封させて頂く為、広告費を収入源にしたいと思っています。

ユーザーは送料含め全て無料で提供したいです。

プロジェクトをやろうと思った理由

有り難い事にこのご時世何処にいても誰とでも連絡が取れてしまいます。お陰様で朝から晩まで仕事の連絡が鳴り止みません。そんな中、「本当に届いたかな?」くらいのペースで人とコミュニケーションをとる事の有意義さを実感したい。やり取りを通して手紙の哀愁、自分の気持ちを文字に表現する大切さなどを改めて皆んなに知っていただければ嬉しいです。


資金の使い道

ウェブサイト作成代金 50万

広告費用として主にリスティングサービス利用料金 40万

軌道に乗るまでの送料等の経費 30万



リターンについて

このプロジェクトが実行された際は各援助金に合わせてお返しさせて頂きます。



実施スケジュール

2019年10月 ウェブサイト作成・広告主募集活動

2019年11月 中旬 サービス開始

最後

なんだっていい、自分で何かを始め、自分が世の中にちょっぴり変化を起こす事が出来れば、それは僕にとっても大きな成長になるのかと考えています。面白そう!っと思って頂けた方は補助の程何卒宜しくお願い致します。


本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください