本物のイリュージョンエンターティメントショーを沢山の学校の子供達に届けたい。ライブで不思議を体感する事によって、子供達の好奇心や探究心を伸ばし成功体験へと導きながら、可能性思考の発達を目的にしており、子供達の言葉の壁を越えたコミュニケーション能力の向上にも貢献したい。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

チームWiZ(ウィズ)は、日本に唯一の本格的なイリュージョンエンターティメント集団です。メンバーにはマリーを中心としたマジシャンをはじめとして、元宝塚や元劇団四季、海外のパフォーマーなど色々なジャンルのプロフェッショナルが集まっており、活動実績もある集団です。


このプロジェクトで実現したいこと

沢山の小学校を回って、子供達にライブでエンターティメントショーを見せたい。

ほとんどの子供達は、不思議が起きるとビックリしながら、同時にいつも友達の反応をみています。

一緒にワクワクドキドキを体験することにより、あらたな人と人のコミュニケーションが生まれるチャンスを作りたいです。


プロジェクトをやろうと思った理由

2014年から始まった活動で、最初は実費で各地の幼稚園や小学校を回っていました。

去年は板橋区、足立区の学校を周り、沢山の子供達にショーを見てもらいました。

この活動に賛同して応援してくださる方が少しづつではありますが出てきたので、

このサイトでこの活動に賛同して応援してくださる方を募りたいと思い、プロジェクトを立ち上げました。


これまでの活動

http://wizmagic.info


資金の使い道

今回の資金は、主に8月21日に行うWiZ 幻想師足立公演に付随した、足立区の幼稚園や小学校へショーをお届けする実費に使わせていただきたい。


リターンについて

5000円で、WiZのチームリーダーMarie(マリー)からのお礼のメール

10000円で、8/21に行われる WiZ「幻想師」西新井文化ホール公演のチケットS席1枚

20000円で、8/21に行われる WiZ「幻想師」西新井文化ホール公演のチケットSS席2枚(売切れの場合はS席)


実施スケジュール

7月中、15校以上の小学校を回ってショーを見せる。


最後に

子供に夢をもってもらいたいというこの活動をぜひ応援してください。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください