プロントとフランチャイジーで赤ちゃんと行けるカフェをオープンさせたい。オシャレなお店で気軽に楽しくランチ。離乳食を温めたりオムツが交換でき、バシネットやベビチェアーもあるから、赤ちゃんもママさんも安心。候補地はクレヨンしんちゃんのいる春日部です。夜はバーにもなります。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

はじめまして。

一児のパパ、40歳の梅野です。

レストラン、居酒屋、カフェで5年間経験を積み修行してきました。複数店舗のマネジメント経験があります、カフェがもちろん大好きで、子供はそれ以上に大好きです。


商品・お店が作られた背景

埼玉には赤ちゃんと行けるオシャレなお店がほとんどなく不便や寂しさを感じています。

自分の妻や周りのママ友も赤ちゃんと安心して行けるお店が近くになく残念がっています。

埼玉のママさんにも赤ちゃんと気軽に行けるオシャレなカフェで育児を楽しんでもらえたら嬉しいと考え思い立ちました。


私たちの商品・お店のこだわり

子育てが楽しくなるお店。

授乳もできて、電子レンジで離乳食が温められる。バシネットやベビーチェアもあるから0歳の赤ちゃんがいるママさんも安心してこれる。

味や価格に安定感のあるプロントのパスタ、デザート、コヒーを楽しんでもらいたい。年配の方にも来ていただき、育児の悩みが解決できるコミュニティに。

ターンのご紹介

お食事券、割引券など


プロジェクトで実現したいこと

春日部の駅前にオープン。春日部住民を始めスカイツリーライン、アーバンパークラインを利用する近隣のママさん達に利用してもらう。

子育てが楽しめるママさんを増やす。ストレスや悩みをなくせるように貢献。

赤ちゃんを中心にみんなが笑顔で楽しいんでもらえる空間を提供。

年配の方にも利用してもらい、育児の相談もできる、コミュニティへ。


資金の使い道・スケジュール

開業費500万円(什器備品、ユニフォーム、キャスト募集費、広告費、研修費など)。厨房機器費950万円。内外装費1550万円。

2019年10月プロントとフランチャイジーの契約、物件契約、業務資格保有者の雇用予定

2019年11月設計、工事、社員研修

2019年12月オープン

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください