お手元のスマートフォンに取り付けるだけで簡単に広角レンズになります!一枚の写真で取り切れなかった範囲や近くからでもより広く撮影できるので、写真の幅が広がります!

プロジェクト本文

こんな時ありませんか?

・旅行先で綺麗な風景を見た時にスマートフォンで撮影したら思ったよりも写る範囲が狭かった…
・部屋の中で撮影しているが、もっと広く撮りたい。
・狭い場所で人物の全身を入れて撮りたいが、後ろに下がることができない…

等々、スマートフォンのカメラは確かに気軽に使えてとても便利で素晴らしい機能ですが、同時に苦手な分野もあります。それはより広く撮ること、より遠くのもを撮ること。

今回の製品は「より広く撮る」にフォーカスして開発されました。



動画を撮影する際は下記のFilmic ProやProMovie(有料ソフトウェア)を使うことで映画のようなワイドスクリーンの動画へ変換することが可能です。

様々な種類のスマートフォンに対応できるよ、4種類のリターンを用意しました。
ご支援される際は、お手持ちのスマートフォンに合わせたリターンをご選択ください。

①汎用クリップタイプ
こちらはほとんどのスマートフォンに取り付けて使用することが可能です。
Androidを搭載している機種をお使いの場合はこちらが対応しています。


②iPhone X/XS用ケースタイプ
上記の写真のようにワイドコンバージョンレンズとスマートフォンケースが一緒になったタイプです。ぴったりフィットすることで剛性が増し、安定した撮影や録画が可能。
こちらはiPhone X 及び iPhone XSに対応。

③iPhone XS Max用ケースタイプ
特徴は②と同じく、iPhone XS Maxのみに対応しています。

④iPhone XR用ケースタイプ
特徴は②と同じく、iPhone XRのみに対応しています。

既存のケースと一緒にご利用されたい場合はiPhoneユーザーでも汎用型クリップタイプを使用することが可能です。








【ご注意】※必ずお読みください

・Android搭載の機種をお使いの場合は汎用型クリップタイプのほうをお選びください。iPhone対応のケース一体式はご利用頂けませんので予めご了承ください。


【アフターサポートについて】

※初期不良は、商品到着後14日以内に弊社までご連絡ください。それ以降の初期不良については対応できかねますので、商品到着後に確認をお願いいたします。


 

Q. 製造国はどちらですか?
A. 中国です。

Q. iPhoneでも汎用型クリップのほうは使えますか?
A. はい、可能です。ケース一体式と同じようにデュアルカメラがついている場合は微調整していただき、使うレンズ側に位置を合わせてお使いください。
 

【スケジュール計画】

2019年6月 プロジェクト発足

2019年7月 クラウドファンディングを申請

2019年7月 CAMPFIRE掲載

2019年7月 製造開始

2019年8月 製品発送予定

 

株式会社UI:http://uicorporation.jp/
弊社は「1.33x ワイドコーバージョンレンズ」の正規代理店です。


当社は、スマートフォン雑貨の生産および、販売業務を行う会社として創業しました。

その後、自社生産オリジナルブランド「motomo」を中心とするインターネット販売を活用して、事業領域の拡大に努めて参りました。

その結果、現在では高性能ドローンからおもちゃのラジコンまで、そして高品質のスマートフォンアクセサリーやパソコン周辺雑貨製品に加え、ファッション雑貨、インテリア雑貨と、様々なジャンルの製品をお客さまへ提供でき、お陰様で多くの方々から高い評価をいただいております。

また、弊社はDJI認定ストア日本橋を運営しております。

今後は世の中ではまだ出回っていない便利なもの・素晴らしいものを一人でも多くの方にその良さを共有できるような立場を目指して努めて参ります。

是非、本プロジェクトの応援をよろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください