はじめましてこんにちは、青色とりと申します! 今回自分の生きている姿をかわいく残したいという理由から写真集を制作しようと思い、カメラマンさんとこのプロジェクトを立ち上げました。

プロジェクト本文

ご挨拶

はじめまして、最近都内でポートレートの被写体などをやっている青色とりと申します。
プロジェクトの概要は先に述べた通りなので重複しますが、
今回の企画についてつたない文章ですがご説明申し上げます。

少し重い話ですが私には精神的に不安定な面があり、希死念慮に悩まされることも多くあります。
先日、急に会社も辞めさせられ、とてもつらい日々が続いていました。

そんななか「どうせ死ぬならかわいい写真をたくさん残したい!」
と逆にポジティブに考えるようになり、カメラマンに話を持ちかけたのがはじまりです。

『遺影』はアイドル写真集ではなく、生前の記録写真のようなものです。
ですので、できるだけ加工はせず、様々な自分の写真を掲載したいと思います。
版権モノのコスプレもなしで、バニーガールやチャイナドレスなどのいわゆるコスプレをメインとします。

『遺影』プロジェクト、サンプル写真をご覧になり、
もし応援してくださる方がおられましたら、プロジェクトにご参加くださいますと幸いです。
みなさんのお力で、どうか素敵な写真集を残させてくださいませ。
もし成功すれば、即売会などに参加することも視野に入れています:)


資金の使い道

★All-in方式を採ります!

集まった資金はすべて写真集制作のために使用いたします。
具体的には、

・製本代
・撮影スタジオ代
・メイクや衣装代
・リターン制作費、発送費
・その他経費

目標金額に満たない場合は最低限の規模で実施、
上回ることがあればリターン内容の変更も考えています。
ぜひ宜しくお願いいたします!


リターンについて

★詳細はメールにてご相談できればと思います!

1000円←New!
ポストカード3種類orお礼画像

3000円
コスプレor私服でお礼動画をお送りいたします。

5000円
ご希望のコスプレ、もしくは私服動画でお名前をお呼びするお礼動画をお送りいたします。

8000円
お礼動画
+献本1冊お送りします

10000円
お礼動画
+献本1冊
+お好きなコスプレ写真を本に掲載いたします


実施スケジュール

9月末には完成を目指しています!
リターンについては写真集刊行後、順次支援者の方とすり合わせていければと思います。


最後に

最後まで読んでくださいましてありがとうございました!
重ねてになりますが、みなさんのご協力で素敵な『遺影』を作りたいです。
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください