はじめに・ご挨拶

皆さんはじめまして菅 拓海 (かん たくみ)といいます。2000年生まれの18歳です。

世界で活躍できるようなDJ兼プロデューサーを目指しています。



このプロジェクトで実現したいこと

地元愛媛県今治市に人を沢山集めて盛り上げたい!


私たちの地域のご紹介

僕の地元、愛媛県今治市はタオルや鉄板で焼く焼き鳥、しまなみ海道などが有名です!


プロジェクトを立ち上げた背景

地域を活性化させたいと思ったからです。人口も年々減り続け、観光に訪れる人も微妙な感じなのでイベントを行い盛り上げたいと思ったからです


これまでの活動


何度か自分でライブハウスを借りてDJパフォーマンスはしたことあります!

ですが、このような大きい舞台を企画するのは初めてです!


資金の使い道・実施スケジュール

7月25日クラウドファンディング終了

8月17日(土)10時からフェス開始!

場合によっては18日(日)にも開催したいと思います

それは資金に余裕があれば2日間開催としたいと思っています。


9月中にリターンの手紙を送りたいと思っています。



どんどび広場という所がありまして、そこで行おうと思っております。その場所の代金、音響代金、その他いろいろです!


リターンのご紹介

今回のフェスのご招待とお礼のお手紙とさせていただきます。



最後に

僕は世界で活躍するDJ兼プロデューサーを目指しています。DJ兼プロデューサーというのは、簡単に言えば自分で音楽を作り、その音楽でイベントや野外フェスなどでDJとしてパフォーマンスをする人たちのことです。僕は音楽イベントや野外フェスに出演したいと思っていました、しかしある程度の有名な人にならないと、音楽イベントやフェスの出演はもちろんできません。そこで僕が主催したらいいんだと考えました。


僕は地元が大好きで、なにか地元で大きなフェスを行えば人も集まり活性化するのではと思いつきました。

今回のイベントは1日限定あるいは2日間で入場料など無料で行う予定です。出演アーティストとしましては、日本全国の僕のようにDJ兼プロデューサーやDJを目指している若い人達(20歳以下)高校生可を呼んで日本の若いDJ兼プロデューサー達を僕自身応援したいし、日本からも世界で活躍するDJ兼プロデューサーになる第1歩になればいいなとおもってこのプロジェクトを思いつきました。語彙力がなく文章が読みづらいところがあると思いますが、すいません。

でも僕は成功させたいんです。ご支援よろしくお願いします!

フェスを行う日は8月を予定しております。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください