はじめに・ご挨拶

初めまして!

神宮寺楓斗と申します。

顔出しはしておりませんので視聴者様から名付けて頂いた名前で自己紹介させて下さい。

公言していますが、妻子持ちの29歳

昼間はサラリーマン、夜は家族が寝静まった後に動画編集などをコツコツとし、動画投稿をしてます。

このプロジェクトで実現したいこと

PCゲームをリスナーさんと参加型で

ライブ配信、動画投稿をしたい!

完全に自分事なのは理解していますが長年待ってくれている人達の為にもこのサービスで実現させて頂けたらと思っています。

※参加時期は9月中旬~下旬

※参加の為の連絡手段としてdiscordを使用します。使い方がわからない場合はTwitterのDMなどの個別の連絡手段で案内致しますのでご安心ください。

プロジェクトをやろうと思った理由

視聴者の方にも快適で、満足のいく画質の動画を提供出来ず悶々とした日々を6年間過ごし、自分で環境を作れない自分が悪いと諦めていました。

ある日、出会った某YouTuberさんと話す機会があり、視聴者さんへの想いが自分の中で膨らむと同時に不甲斐なさにも気付かされる時間だったんです。

これまでと違った方法で動かなければ何も変わらない。自分の視聴者さんへの私利私欲にも近いようなものでクラウドファンディングを使うなんておこがましいと思っていました。が、それでも1度チャレンジしてみたい!視聴者さんへのありがとうも込めてちゃんと動画を投稿して行きたい!と思いこのプロジェクトを立ち上げました。

視聴者様から応援メッセージを頂いたので一部掲載します。

【視聴者さんからの応援メッセージ】

Smithmiss

「ふーさんのイケボは癒し効果絶大。

一緒にFPSゲーの戦闘中でも、落ち着いちゃう(良いのか?笑笑)

でもあのカクカクの状態で良くRUST(一緒にやってるゲーム)やれるねって思うくらいなので、これが成功してちゃんとプレイ出来るといいね。

それが出来たら、僕らサラリーマンの癒し配信を沢山あげてくれる期待大です。」


o29chan

一緒に頑張らせて頂きます!ヾ('`◍)ノ゙ 

イケボを世界に広めるお手伝いww


kokopelli118


いつもYouTubeを楽しく拝見しています。私も僅かながら協力させて頂きますので、頑張って目標達成して下さい。応援してます。


これまでの活動

YouTubeへの動画投稿、ライブ配信

222本

チャンネル登録者数 2301名

サンプル動画はこちら


資金の使い道

全て撮影機材に回します。

25万円はパソコンでプレイ+配信する上で十分な環境かと思います。

上を見ればキリがないですが、僕の努力で勝ち取るものだと思っていますので全てパソコン代になります。(目標金額は手数料込みでの設定)


リターンについて

リターンはホントにささやかで皆さんにとって100%利益になるかは分かりませんが、価値を感じて賛同頂けたら協力をよろしくお願い致します。


実施スケジュール

8/31に締切、それ以降受け取ってから最速で環境を整え1ヶ月以内に動画投稿を開始します!

最初は週2本をベースに活動量をあげていく予定です。



最後に

最後まで読んでくださってありがとうございます。

ここまで読んで頂けた事で僕自身の励みになります!

もし、応援してやるよ!

頑張れよ!とおもって頂けたのであればご協力よろしくお願い致します。


<All-or-Nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 2019/07/06 00:21

    ライブ配信してみました!久しぶりに楽しんでゲームできたかな?よかったらご覧ください!動画はこちら

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください