Vtuberのグループ企画!!7体のVtuberの内、2体を作りたい!皆さんのご支援が必要です!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

はじめまして、7つの大罪プロジェクトリーダーのヴラド・ブラッディと申します。

まずはこのページへのご訪問、ありがとうございます。


このプロジェクトで実現したいこと

7つの大罪というVtuberプロジェクトにて、皆様からの支援をいただき、今回は全部で7体のVtuberの内、2体のVtuberの制作をしたいと考えております。

しかしながら、Vtuberを制作するのにはそれなりの金額が必要となります。

そのため、今回は皆さんのお力をお貸ししていただきたく、クラウドファンディングという形を取らせていただきました。



プロジェクトをやろうと思った理由

僕は2019年5月にVtuberデビューをしてから、活動1ヶ月を突破しました。ありがたいことにフォロワー様にも恵まれ、ここまで楽しく来ることが出来ました。

そこで今回、活動前から考えていた「7つの大罪プロジェクト」を実行に移そうかと思い、クラウドファンディングをさせていただくこととなりました。

「7つの大罪プロジェクト」とは、僕「ヴラド・ブラッディ」を含めた7体のVtuberによるVtuberグループの総称です。グループのメンバーはそれぞれ傲慢、嫉妬、怠惰、暴食、色欲、憤怒、強欲を司っています。


今回募集させていただく

嫉妬の罪「レヴィ・スティルロック」

怠惰の罪「フィル・フィレッド」

について少し話させていただきます。

レヴィ・スティルロック

魔界に住んでいる人魚

歌が上手い

メンヘラ

人魚形態と人型形態を切り替えられる

人間の世界の音楽という文化に惹き込まれ魔界から人間界に引っ越してきた

フィル・フィレッド


めんどくさがり

魔界に住んでるハーピー

男の娘

たまに本気出す

極度のめんどくさがりで、朝も夜も寝て過ごしている。ある日、人間の世界にある「お布団」の魅力に惹き込まれ、人間界で究極のお布団を探すことを決意。以降人間界で暮らすこととなる。


資金の使い道

絵師様にlive2Dのモデリングとイラストを依頼させていただく費用に15万円×2

残りの20万円は2体のVtuberの声を担当する方をサポートするのにそれぞれ10万円ずつ使いたいと考えております



リターンについて

歌ってみた音源の内容については、決まり次第こちらで記載させていただきます



※本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください