アジアの中で最も筋トレが栄えている国『インド』で、ご当地のジム、食事、トレーニング方法を取材してYouTubeで発信するという挑戦のためのご支援をお願いいたします。 あと単純にご飯代を支援してください。

プロジェクト本文


はい、おなっす筋トレYouTuberのパクチー大原です。


この度Yotubeで更なる筋トレ情報発信のために

9/1-9/7にインドのニューデリーという所に行くことにしました。


有益な筋トレ情報を発信したい!と思い

ツイッターのフォロワーさんからの支援とアコムからの借金でカメラとパソコンを購入。


Youtubeを初めてはや6か月。


おかげさまで登録者数は1000人に到達したわけですが

「今後はより個性的な価値ある筋トレ情報を提供したい、おもしろい動画を作りたい」

と思いインドにいくこととなりました。




なぜインドなのかと言いますと、

インドは現在ボディビルが盛んにおこなわれているボディビル大国なので、

「このボディビル大国の筋トレの仕方や食事のとり方から学べるものがあるのでは?」、

「それぞれの国々で違った筋トレや食事のポイントがあり学ぶところが多いのでは?」

ということでインドに行くことにしたわけです。


【あとインドのうまいものを食べたいから。カレー超好き。】



(インドのジムって古いの!?)


(インドのトップボディビルダー、サングラムはたんぱく質はほぼ魚から摂取しているらしい!?)


今回はインドですが来年にはほかのボディビル大国である

中国、サウジアラビア、韓国、アメリカといった国々で

現地の人たちが行っている筋トレ情報を実際に行って確認する予定です。


【あと現地のおいしいグルメについても取材する予定です。】


今回のインドへの渡航はその第一歩になります。



インドでの企画は以下の内容にする予定です。

YOUTUBEチャンネル【パクチー大原】でのコンテンツ。

【筋トレで貧困脱出、インドの筋トレ村】

【インドのジムの施設内容&費用(エニタイムフィットネス、ゴールドジム・現地のジム)】

【インドのトレーニング方法】

【インドの食事のとり方(増量期・減量期・外食・コンビニ飯、自炊)、食材の内容】

【インドのサプリメントの摂り方】

【インドでボディビル生活を送るための費用(ジム費用・食費・居住費)】


YOUTUBEチャンネル【グルメ探訪】でのコンテンツ

【インドのうまい飯】

※数本に分けて撮影予定。


ここからさらに有益そうなものがあれば追加してYOUTUBEにて情報発信を行っていく予定です。





この中でもかなり面白そうなのが【インドの筋トレ村】


筋トレによって貧困を脱したといわれるインドの村で、

筋トレによって得た体格の良さゆえにクラブや飲食店のセキュリティ、ガードマンとして

就職先を確保できている村があるそうでこれはまさに筋トレドリーム。


筋トレによって人生が救われた形の一つといえるのではないでしょうか。


(筋トレは数時間、バイクを持ち上げたり、トラクターを持ち上げたりしているらしい。本当なのか?)


(筋トレ村の人たちはたんぱく質源として牛乳を1日に3-4リットル、

1.5kgから2kgのヨーグルト、炭水化物は1房のバナナを食べているらしい!?)



そんな彼らが実際にどんな筋トレをしていて、どんな食事をして体を作っているのが見てみたい!




しかし、それを実現させるにはお金がかかる。

YOUTUBを始める際にアコムから借金したお金もまだ残っている。

しかし早く見たい。見せたい。。。


、、、よし、こうなったら人から助けてもらおう!


というわけで、

このたびクラウドファンディングで皆様に助けを求める運びとなりました。




どーーーーうしてもみたい。

【そして食べたい。】


ネットだけの情報だけでなくて実際に行ってみた情報をとりたいし、

実際にどうなっているのかを見せたくてたまらないんです、インドの景色と飯。



一刻も早く見たいし、その情報を伝えたい。

【そしてインド飯を食べたい。】


何としてでもこれを叶えたいのです。


現在借金30万であるにも関わらず、なるべく早く今年の9/1にこれを実行したいのです。

そしてそれを誰でも見ることができるYOUTUBEで発信したいのです。


どうか皆さんの力を貸してください。

一緒に最高の筋トレチャンネル、動画を作りましょう。

よろしくお願いいたします。


パクチー大原


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください