2009年から始めたWebの個人商店「シノビプラン」が開業から今年8月27日で10周年を迎えます。昨年の9周年パーティーは招待制でしたが、今年は一般参加枠も可能にしたくクラウドファンディングを行います。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

個人で始めてから早10年。
地味に継続してきましたが、記念パーティーを試みたのは昨年からです。

さて「シノビプラン」というと、忍者に関することをやっているのかと思われますが、実のところここまで何も取り組んでおりません。ただ、ニンジャのキャラクター開発や現代に合わせたニンジャファッションなど、試したいことはございます。すぐ出来るもので、今回のプロジェクトではニンジャステッカー(フキダシ付き)をご提供したいと考えております。

それ以外にも、希望者様には自社PRできる場をセッティングする予定でおります。

このプロジェクトで実現したいこと

記念パーティーといいますと、お披露目というイメージがあるかと思いますが、今回のパーティーでは参加者同士の新しい出会いやトークで盛り上がっていただき、ここから「新しいプロジェクト」が生まれるきっかけに発展させたいのが目的です。

プロジェクトをやろうと思った理由

10周年というせっかくの機会ですので、久しぶりにお会いしたい方もいます。仕事ばかりで出会いの少ない人とも、年に1回くらいはトークできる場を設けたいという気持ちもありました。

昨年のパーティーの様子昨年はワイン講師をお招きして、講習を交えてのパーティーを実施しました。

これまでの活動

2009年8月27日開業。主にwebの受託制作をメインに各企業様と協業させて頂いてます。

事業の取り組みとしまして、現在は「デザインで企業の業務遂行における問題や課題を解決」というミッションを掲げています。ミッションを掲げた理由は、個々の案件ベースにおける業務効率のバラツキや、顧客満足度の本質に対してもっと深掘りできるのでは?という想いからでもあります。

資金の使い道

・会場スペースのレンタル代
・ケータリング代
・ご協力スタッフへの謝礼(受付、カメラマン、片付け等)
・記念品制作費

リターンについて

【10周年パーティー招待券】5,000円相当
バイキング形式でお食事いただけます。飲み物付き。
トークイベントや懇親会も実施致します。
(ただし、宿泊代や会場までの交通費は含みません)

【ニンジャステッカー(フキダシ付き)】500円相当
※業務連絡用にご利用いただけます。

実施スケジュール

開催日時等につきましては、現在調整中です。
日程:2019年9月下旬を予定
場所:東京23区内を予定

タイムテーブルイメージ
—————————
・18:30 準備
・19:00 開場〜ご挨拶
・19:30 イベント開始(ゲスト招待)
・20:30 Q&Aタイム
・20:40 PRタイム
・21:00 懇親会
・22:00 片付け/ご退出
—————————

最後に

10年経ちましたが、このままただ時を過ごすのではなく、新しい事にチャレンジしていく志と実行できていないプロジェクトがありますので、皆さまからご支援頂きたければ幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください