東京から片道切符だけを握りしめ、無一文で大阪へ行きウーバーイーツの配達をして帰りの電車賃を稼げなかったらマジで家に帰れないという企画です!!これを動画撮影し、みなさんにお届けします!! ※このプロジェクトにウーバーイーツは無関係

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

みなさんこんにちわ。ウーバーイーツ配達員のTOMIOでございます。

Youtubeで普段の配達の様子を配信したり、仕事に対して思ったことを発信したりしております。

※このプロジェクトにウーバーイーツは無関係です。

このプロジェクトで実現したいこと

今回は『ウーバーイーツで帰りの電車代稼ぐまでマジで帰れまてん』という企画ですが、皆さんにお届けしたい情報は、『輪行によるウーバーイーツの配達』が成立するかどうかです。

もちろん、エンタメとしての面白さも大事に動画制作をする予定です。

また、東京のウーバーイーツ配達員と、大阪のウーバーイーツ配達員の交流のきっかけ作りにも役立てたいと思っています。

企画の流れ

所持金は0円。持っていけるのは自転車とウバッグのみ

夜行バスなどを利用し、東京から大阪へ自転車と共に移動(輪行)

大阪到着後、ウーバーイーツ配達員のアプリを起動し、配達業務を開始。

帰りの電車代(13,000円程度)を稼ぐまで働き続ける。

もちろん所持金は0なので、大阪での飲食代、宿泊代もウーバーの売り上げからしか使えない。

果たしてTOMIOは無事に東京へ帰ることができるのか。

これまでの活動



こんな感じで配達の様子を動画にしています。

資金の使い道

動画の制作には膨大な時間がかかります。

皆様から支援していただいた資金は、動画制作中の生活費に使用させていただきます。

リターンについて

500円【提供クレジット】
制作した動画内に提供クレジットさせていただきます。
個人名・企業名・応援しているアイドルなんでもOKです。
備考欄に記入をお願いします。

1000円【TOMIOグッズ】
現在制作中のグッズをお送りいたします。
・オリジナル手ぬぐい
・オリジナル缶バッジ
・オリジナルステッカー
を予定しております

実施スケジュール

・7月末に出発予定

・8月~9月中に動画編集、アップロード予定

最後に

一生懸命がんばりますのでよろしくお願いします!!!

Youtubeチャンネル登録もお願いします!

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください