学生対象のイベントから社会人の方を対象にしたイベントまであらゆるイベントの企画運営をする。様々な人との人脈を広げることによって将来の可能性の広げることを目的とする。

プロジェクト本文

初めまして、関西学院大学に通っている井上と申します!

このプロジェクトを始めたキッカケは、200人規模の大学サークルのイベント企画を2年ほどしていて、これを仕事として、会社として成り立たせてみたいという野心から発案いたしました。

現在は、小規模なレンタルスペースを貸し切り、社会人の方と学生との交流ができるイベントなどを考案しています。

考案中のイベントの種類としましては、話題の街コン、学生コンなどのパーティー系イベントや、企業と学生を堅苦しくないアットホームな場で交流できるイベントを考えています。

既存のイベントは参加費用が男性平均6000円、女性平均3000円と企業の利益の観点から割高になっていて参加したくても厳しいというのが現状です。

そこを1回当たりの利益率を可能な限り低く設定し、より低コストで参加できるように考えています。


投資費用の使い道としましては、

・サイト運営 50万

・初期運営費(広告費、人件費) 100万

を予定としています。

サイトイメージとしましては、学生用サイトだとこのような感じにしようと考えています。

https://shotain0903.wixsite.com/gakusei-event

※あくまで仮のイメージです。


・行程スケジュール

2019年7月末 クラウドファンディング終了

2019年8月  HP開設、一部リターン発送

2019年10月 オープンイベント開催予定


地域の活性化、学生の就活サポート、少子高齢化対策など、あらゆる面で現状の日本を変えるビジョンを持って取り組もうとしています!

皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください