はじめに・ご挨拶

村尾真秀と申します。

柔道ブランド”Dou”を世界のブランドにするべく活動しています。

また、弟村尾三四郎選手のメインスポンサーになる事を目標にしています。



このプロジェクトで実現したいこと

柔道の国内人気を上げ、世界の柔道家が誰で知ってるブランドにする事です!

プロジェクトをやろうと思った理由

海外で人気の柔道が日本で人気がないことに疑問と可能性を感じブランドを立ち上げました!また、弟の村尾三四郎選手の世界一になる為に一番のスポンサーになりたいと思ったからです。


ロゴの意味


資金の使い道

国内、世界で販売する為の活動資金にします。仕入れ、新しいグッズ作り、海外への販売などを行います。

また、売り上げの10%は村尾三四郎選手の活動資金にします。


リターンについて

オリジナルキャップなどの”Dou”グッズをお渡しします。


最後に

世界の柔道ブランドとして活動する為に全力で頑張ります!また、2村尾三四郎選手が世界一になる為にサポートします!


<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2019/07/30 12:14

    『Dou タンクトップサイズ表』タンクトップが完成しました。サイズは下の通りです。ご確認下さい。S:(A:49)(B:76)M:A:52)(B:77)L:A:55)(B:78)XL:A:58)(B:80)

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください