美容師がマネジメントする名古屋市大須発フェス系ロックバンド【GoodbyeMozart】グッバイモーツァルトを広めコアで魅力的な街【大須】に新たな風を吹かせたい!グバモの夢を実現し、美容師としての新たな可能性を見出したい!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

はじめまして。CMPの山本と申します。

名古屋市大須に事務所を構え、フェス系ロックバンドGoodbyeMozart(グッバイモーツァルト=以下、グバモ)のマネジメントをしております。

【officialHP】http://www.goodbyemozart.com/

【youtube】https://youtu.be/ragMk2lqpEk


私はマネジメントの傍ら、本職は美容師をしております。

名古屋市大須にあるCuore(クオーレ)というサロンで働いております

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000059152/

現在大須には【Cuore】【CuoreⅡ】【CuoreBibi】の3店舗、他にも名駅地区や三河地区にも店舗展開しております。

美容師という職業につき、今日まで沢山のお客様やスタッフ、関係者の皆さまに支えられてきました。


今回グバモと出会い、彼らの人間性や音楽性に魅了され、グバモを少しでも多くの方に知ってもらうキッカケが作れないだろうかと思い【CMP】〜Cuore Management Production〜という事務所を立ち上げました。


美容室というのは凄く可能性を秘めた場所だと思っています。 お客様には何時間も滞在していただいて会話して。皆様も経験があると思いますが、その時間って髪の毛の話ばかりじゃなく色々な会話をしますよね?もしその中でグバモを知ってもらう事が出来たら、、スピーカーになることが出来たら、、お客様の中には様々な業種の方々がみえてその方達が少しだけ力を貸してくれたら、、それに協力してくれる美容師が何人もいたら、、コレってすごいチカラになると思ったんです。

音楽業界の成功って何が成功か難しいところですけど、この活動を通じグバモが有名になる事が出来たら、音楽業界だけでなく美容師さん達にも夢を感じてもらえると思いますし、

関わってくれた全ての方達に恩返しが出来ると思っています。


そして、僕らを支えてくれている大須という名古屋の小さな街

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/大須

この大須の街を活性化する1つのチカラになれたらって思っています。


そんな美容師の大袈裟な夢に、どうか皆様の力を貸して下さいm(_ _)m


このプロジェクトで実現したいこと

事務所を立ち上げて1年。

グバモ待望の2ndシングルを10月にリリース予定。それに伴いMVを作成したいのです。今回の作品はノリのいいダンスクラブミュージック。ロケ地はクラブでナイトパーティー感のあるMVにしたいと思ってます。

しかし、、、一美容師の力ではそれにかかる予算を捻出するのは難しく、皆様の力をお借りしたくこのプロジェクトに参加させていただきました。


資金の使い道

シングルリリース諸経費そしてミュージックビデオ作成にかかる費用は約100万を予定しております。その内の50万円を皆様にご支援いただけないかと思っております。


リターンについて

リターンには美容室ならではのびっくりクーポンや、歯のホワイトニングクーポン!グバモからはこのプロジェクトにご協力いただいた方限定のオリジナルTシャツやDVD、グバモレンタル!?などを用意させて頂きました。

100000円以上のリターンには“ライブ通い放題!”“ホワイトニング通い放題!”“カット通い放題!”“美容室通い放題!”などの通い放題メニューを用意しました。是非ご注目下さいませ(^^)


最後に。

最後になりますが、日々進化し続けるグバモを是非一度覗いてみてください。名古屋を中心にライブ活動を行なっておりますがグバモのライブは必見です!必ずBIGになります!そんなグバモに少しだけチカラを貸して下さい!ファンの皆様、ご支援くださった皆様の期待に添えれるよう全力で頑張って参ります。

最後まで御観覧頂きありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

CMP 山本

写真:Vo.SHY と 山本

<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください