当クラウドファンディングを中止することになったことをご報告致します。

メディア等でも取り上げられ各企業との交渉も進め、自身もこれからと意気込んでおりましたが、後藤社長もどうすることも出来ず土地の売買契約が別で進んでしまい、残念ながら断念せざるを得ない状況となりました。

ご支援を下さった皆さんには、託して下さった思いを実現出来ず、本当に申し訳ありません。

私自身もこれまで長年に渡り後藤社長が築いてきた夢を受け継ぎ、大好きな東北に新たな夢のある地を造りたいと力を尽くしてきましたが、残念でなりません。

しかしこれで夢が途絶えた訳ではなく、また新たな機会があれば是非とも夢と希望溢れる世界の実現に挑戦したいと考えており、今後更に自身の力を高めていきます。

皆様には是非とも機会がありましたら、再びお力添えを賜れればありがたく思います。

この度は企画を実現出来ず、本当に申し訳ありませんでした。

そしてご支援・ご声援を下さり本当にありがとうございました。

夢と希望溢れる國ジパング 代表 赤羽翔鶴

 

このクラウドファンディングはAll-or-Nothing方式で、期日の2日前まではクレジットカードでの申請となりますが、皆さんのサポート金額が目標の1億2千万円にならない場合は決済されません。 

  • 2017/01/25 22:45

    【メディア放送予定】 ●日本テレビ スッキリ!!1月26日(木)9:30頃放送予定 ●テレビ朝日 スーパーJチャンネル1月26日(木)17時台で放送を調整とのことです。  

  • 2017/01/18 00:14

    皆様のお声も参考にさせて頂き、新たに以下のリターンを設定しました。 是非ご参加頂ければと思います。   【個人の方】 ¥3,000 プロジェクトサポーターとして氏名を施設内に掲載させて頂きます。 ¥6,000 入場券2回分を進呈します。   【施設終日貸し切り利用希望の方】※企業...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください