人間はみんな負けたり失敗してどん底に落ちなければ成功できません。一番大事なのは、自分がどん底に落ちたとき、落ちたままではなく、どうやって這い上がるのか。テイラーカットフィルムズに憧れて、もっと人を励ませるような情熱的な映像を作りたいため憧れのカメラcanon 1DX mark IIを買いたいです。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

Bounce Back バウンスバック

精神的打撃、失敗、そして敗北から立ち直る。


Bounce Back Productionという名前を付けたのは、イントロで書いたように、人は失敗しないで生きていくことは不可能です。みんな失敗し、ぼろ負けして、成長します。

私たちは挑んでは、失敗し、また挑んでは、また失敗する。でも、次失敗するときは、もっと上手く失敗する。そうして人は成長します。

負けたり失敗することはとてもいいこと。なぜなら、勝負に挑むから、行動してるからそういう結果を得ることができます。

一番大事なのは、敗戦のどん底に落ちたとき、落ちたままではなく、どうやってそこからカムバックするのか?何回も失敗や敗北しても、何度でも立ち上がれるか?

どうやって、どういう気持ちで成功への道を踏む出すのかだと思うんです。

だから、Bounce Back Production というプロダクション映像を作ろうと思いました。


今、大事に育ててもらった母親が苦労してます。そのための資金を集めるだけではなく、自分でそこから歩んでいって、誇りに思ってもらえる息子になりたいです。

Taylor Cut Films に憧れたカメラマン Aki Wada Photography。これをきっかけにモチベーションビデオを撮影し始めて、いろんな人にインタビューして、人をはげませるコンテンツを作成し提供したいです。


このプロジェクトで実現したいこと

今持ってるカメラは等に譲ってもらったカメラ Nikon D300、動画撮影の機能が付いてないカメラですが、夢のカメラ、Canon 1DX Mark IIを購入して、動画撮影を始めたいです。


プロジェクトをやろうと思った理由

Taylor Cut Films のインタビュービデオに共感を得て、冒険したいっていう人や、頑張ってる人たち、ビジネスを立ち上げたいっていう人たちに共感を得てもらえる、励ましができるコンテンツを作成し提供したいです。

いろんな人たち成功してきた人たちにインタビューして、その人たちの生活を撮影したりして、どういう風に成功したか、みんなの助けになる動画提供をしたいです。


これまでの活動

テキサス州のダラスに大学留学してて、写真は2015年から撮り始め、写真や映像の世界に踏み込んで行きたい大学生です。日本では撮れないようなコンテンツを手掛けて行きたいです。

作品例も載せますが、

ポートフォリオはこちらです。

https://akiwadaphotography.wixsite.com/mysite

資金の使い道

皆様からいただいた資金は

Canon 1DX Mark II

とレンズなど

の購入に使い、プロダクション代にもまわします。



リターンについて

Athleat オリジナルTシャツをプレゼントします!

ブラック の S M L サイズから選べます。


実施スケジュール

8月の終わりまで募集してます。そのあとはカメラを購入して、活躍してる海外アスリートやアーティスト、ビジネスマンにインタビューとジョブシャドイングしてモチベーションビデオを作成していき、皆さんの励ましになるコンテンツを提供します!それに、将来は、トラベルビデオなどモチベーションビデオを作成します。

※目標金額の資金が集まらなくても予定通りプロジェクトは開始します。もし目標のカメラを購入する金額に達さない場合は、違うカメラを購入し、動画提供していきます。2万円の支援金を出していただいた方には感謝の気持ちを込めて、必ずオリジナルTシャツを配送させていただきます。


応援サポートよろしくお願いします!

THANK YOU!!!!!!



最後に

LET’S BOUNCE BACK!!!!

WE LOSE SOME BUT WE WIN SOME!!!!

It is impossible to live without failing at something.

We try,
We fail,
then We try again,
We fail again,
but next time We fail,
We fail better.

The most important thing is, how many times can you
"BOUNCE BACK" from failures?

LET'S EMBRACE OUR FAILURES.


支援方法

PayPal クレジットカードなど




このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください