数年前に趣味でタロット占いを始めました。主に自分の事や家族、友人などを鑑定しておりましたが、周囲の勧めもあり一念発起しプロの占い師として活動する決心をしました。今まで独学で占いをしてきましたが、プロになるからには一度基礎から勉強してみたいと思い、今回はその資金を支援して頂きたく企画しました。

プロジェクト本文

ご覧いただきありがとうございます!
タロット占い師(見習い)です。


数年前に趣味でタロット占いを始めました。最初は、自分や家族、友人など親しい人の占いをしておりましたが、会社の同僚や上司・部下、友人の友人、友人の友人の友人・・・・とドンドン広がり、今では月に十数人(多い時は30人くらい汗)占いをさせて頂いております。
たまに差し入れを貰うことがある程度で特に鑑定料は頂いておりませんでしたが、鑑定した方から鑑定料を取ってほしいという声が多くなり、中途半端に頂くのもちょっと違う気がして、、、ならば


プロの占い師にオレはなる!


と一大決心をしてしまいました。


最難関の嫁からも「養っていけるならやってみなさい!※超不安(*´ω`*) とGOサインが出た為、タロット占い師になるための行動を始めました。



その第一歩として、、、まずは勉強!!


今まで独学でタロット占いをしておりましたが、プロとして自信をつけるためにも一度基礎からしっかりと学びたい気持ちが強くなりました。

タロット占いは、現在の状況や近い未来(6ヶ月程度)を鑑定するのが得意です。5年後10年後など遠い未来も鑑定自体は可能ですが、適しているとは言えない。。。いわば「弱点」だと思っています。
その「弱点」を補える占いとして「ホロスコープ」も勉強したいです。
※「ホロスコープ」は完全無知です。


嫁・子供を養わなければいけないので現在の仕事を継続しつつ通信で講座を受講しタロットリーディングマスターとホロスコープリーディングマスターの資格を取りたいと考えております。

とはいえ、その費用をすぐに捻出することは私のお小遣いでは不可能なので、ぜひ両講座と試験費用の資金援助をお願い致します。


資金の使い道

129,349円
(内訳)
タロットリーディングとホロスコープの講座受講 95,040円(セット価格)
タロットリーディング資格試験 6,160円
ホロスコープマスター資格試験 6,160円
手数料 21,989円


リターンについて

タロット占いをさせて頂きます。
鑑定した内容をお伝えする方法は、メールにて送らせて頂きますのでお住まいの場所に関わらずリターン可能です。※メール鑑定(非対面)

500円コース
現在の実力でタロット占いをさせて頂きます。
お悩み事一つを鑑定致します。

2,000円コース
現在の実力でタロット占いをさせて頂きます。
お悩み事をテーマ(仕事・恋愛等)に沿って5つまで鑑定致します。

3,000円コース
資格取得後(または講座受講後)にタロット占いをさせて頂きます。
お悩み事一つを鑑定致します。

5,000円コース
資格取得後(または講座受講後)にタロット占いをさせて頂きます。
お悩み事をテーマ(仕事・恋愛等)に沿って5つまで鑑定致します。

6,000円コース 鑑定比べセット
現時点での占いと資格取得後の占いをさせて頂きます。
どう変化したのか?比べて頂くことが可能です。

命名権
占い師としての名前を命名できます。
※放送禁止用語など、一般的に使いにくいのはNGです。


実施スケジュール

2019 9月~ 講座申込/受講開始 500円/2,000円/6,000円コースのリターン開始
2019 12月~ 資格試験合格(予定) 3,000円/5,000円/6,000円コースのリターン開始


最後に

最後までお読み頂き、ありがとうございました!
読んで頂いた方の中には「占い」に興味のない方も多くいらっしゃると思います。霊能力など未来を観る力とは違い、「占い」の位置付けは人生のサポートだと私は思っています。タロットカードが教えてくれる事に対して、どう対応・対策を練り行動するか?が重要だと考えております。そう!たかが「占い」なのです。
その、たかが「占い」を通して、多くの方に寄り添い少しでも未来を明るくしてあげたい!と心から願っております。

「占い」初心者の方でも、きっと満足して頂けるリターンだと思っております。


なので、、、皆様のお力で、ぜひ






私の未来を明るくしてください!

よろしくお願い致します(^o^)






<All-or-Nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください