あなたは、毎日感情が激しく動くような日々を送っていますか?僕は、送っていませんでした───『感情が動き出すプロジェクト』クリエイティブでセンセーショナルな動画制作への支援をぜひよろしくお願いします。2019年8月5日(月)からYouTubeチャンネルで動画の公開を開始する予定です

プロジェクト本文

〜はじめに〜

プロジェクトの紹介動画をご覧いただきありがとうございます。

ご覧になられていない方はぜひご覧ください。

さて、さっそくこのプロジェクトのご案内に参りましょう。

〜ご挨拶〜

はじめまして、Shomaです。

さて、ご挨拶はこのへんにして次に行きましょう。

ープロジェクトをやろうと思った理由ー

ある日の12:16に僕は考えました、

なぜ、人には感情があるのだろうと、

僕は答えを求めて対話をしました、

自分の頭の中に様々な物語登場人物を作り上げて。

しかし、

自分の頭の中で作り上げた世界だけでは、答えが見つかりませんでした。

そこで、

自分が作り上げた物語動画を制作して、たくさんの”人”と繋がりたいと思い、このプロジェクトを始めました。

ーこのプロジェクトで実現したいことー

この動画制作プロジェクトの目的は、

たくさんの人で”新しい物語たち”の共有をして”世界を繋げる”ことです。

このプロジェクトに支援してくださる方は、物語革命を起こす(かもしれない)チャンネルのファーストサポーターです。

ー資金の使い道ー

創作物語YouTubeチャンネルの運営資金の一部として使わせていただきます。

具体的な運営資金の例

・機材費

カメラ、パソコン、マイク

・広告費

2019年8月5日に開設する創作物語YouTubeチャンネルを広く知ってもらうための広告費用

ーリターンについてー

リターンは、500円、1,000円、2,000円と3つ設定しました。

できるだけ多くの人と物語の共有をするために低価格に設定いたしました。

ー実施スケジュールー

ー2019年7月30日ー

支援してくださった方を2019年8月5日にYouTubeで開設する創作物語チャンネルにご招待いたします

(このページの動画のチャンネルとは別のチャンネルです)


ー2019年7月30日ー

1,000円、2,000円を支援してくださった方へ動画の先行公開開始


ー2019年7月30日ー

2,000円を支援してくださった方へ限定特別物語の公開開始


ー2019年8月5日 ー

YouTubeチャンネルでの動画投稿開始

ー最後にShomaからメッセージー

ここまで、読んでくださったことにまず感謝をいたします。

支援されない方も、支援してくださる方も、これからの人生の物語を満喫してくださいませ。

Shoma

<本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。>

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください