目標年内に裁断機を買って置ける位の工房を持つ事です。今回は、始めてのクラウドファンディングをするので、まず第一歩としめ、裁断機の手付金をクラウドファンディングをしてみたいとおもいます。不安ではございますが、皆様に満足して貰えるバッグを作りたいです。宜しくお願い致します。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

初めまして、Y2工房の横山と申します。

今回初めてクラウドファンディングに挑戦してみようと思いこちらのサイトに登録をしました。


このプロジェクトで実現したいこと

大きな目標は年内に裁断機を置ける位の工房を持つ事です。

その為の第一歩として、裁断機の手付金を今回のクラウドファンディングでお金を集めようと思いました。

プロジェクトをやろうと思った理由

自分のブランドを世に広めたい。現実はお金の工面が厳しくバッグを作る為の拘りを持てば持つほど時間と収益のバランスが崩れジリ貧になりつつあるので、クラウドファンディングにチャレンジしてみようと思いました。


これまでの活動

紹介制ワンコインサービス。500円でバッグを作ってSNSに投稿して皆に知ってもらう。

発展途上国の貧困層に試作品のバッグを物資支援

資金の使い道

集まった資金は裁断機を買う為の手付金にします。

リターンについて

私の作るポーチやバッグ


実施スケジュール

7月裁断機の手付金をクラウドファンディングする

リターン品の具材仕入れ

8月工房探しとリターン品裁断縫製

9月リターン品裁断縫製

10月電気工事など工房準備

11月工房へ引っ越し

12月新工場でY2工房スタート


最後に

今年この目標をクリアしたら、また次やりたい事があるので、どんどんチャレンジして行きたいと思います。

リターン品は私の作るバッグやポーチです。自信を持ってお渡しできます。知名度もなくお金も無い私は、今バッグしか作れません。工房として活動できる様支援よろしくお願いします。

募集方式はAll-or-Nothingです。

<All-or-Nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください