奈良県を拠点に活動する唯一のプロレス団体「なら万葉プロレス」の旗揚げ11周年を記念する大会を天理駅前広場コフフンで開催するためにプロジェクトを立ち上げました。よりたくさんの人に万葉プロレスの試合を見ていただくために皆様からのご支援をいただきたいと思いますのでよろしくお願いします。

プロジェクト本文

ご挨拶

私達は、奈良県唯一のプロレス団体「なら万葉プロレス」です。

奈良県の地域活性化を目的に2008年に旗揚げしたなら万葉プロレスも10月に旗揚げ11年を迎えることとなりました。

このプロジェクトで挑戦したいこと

旗揚げ11周年を記念する大会を開催するにあたって、たくさんの人に試合を見ていただけるように誰もが気軽に立ち寄れる天理駅前広場コフフンというオープンな会場で入場無料で大会を開催したいと思います。

その大会を開催するにあたって必要な費用を皆様からのご支援で準備したいと思い、このプロジェクトを立ち上げることにしました。

なら万葉プロレスとは?

2008年10月。

生まれ育った奈良県に何か恩返しをする事はできないか?奈良県を盛り上げる事はできないか?

そんな思いを抱いたマホロバが仲間を集めて立ち上げたのが「万葉プロレス」です。

橿原夢の森フェスティバルを始めとする各種イベントに呼んでいただく中でたくさんの人々と出会い、繋がりを紡いでいくことができました。


橿原警察署と連携した大会、高校での講演会、古墳の前でのプロレス大会など地域に密着した活動を続けています。

資金の使い道・実施スケジュール

皆さまから支援していただいた資金は10月13日に天理駅前広場コフフンで大会を開催する費用に充てさせていただきます。

会場費、人件費、リング費用に使わせていただきます。

開催日時は2019年10月13日(日)

13時試合開始です!

・会場 天理駅前広場コフフン Stage Cofun

 〒632-0016 奈良県天理市川原城町803 

 

Tel: 080-3119-5220/0743-63-1001(天理市総合政策課コフフンにぎわいづくり推進室)

 Fax: 0743-62-5016

・アクセス

 電車でお越しの場合 JR・近鉄天理駅よりすぐ(大阪駅や京都駅から約50分)

 お車でお越しの場合 名阪国道(西名阪自動車道)天理インターから5分(大阪市内から約30分)

尚、屋外会場のため荒天により大会が開催できない場合は次回大会の運営に使われせていただきます。


リターンのご紹介


リターン品は

・選手直筆メッセージカード

・イベント限定ラバーバンド

・イベント限定Tシャツ

・マホロバ当日使用マスク

 を予定しております。

※リターン品は9月下旬から10月上旬にご支援者様に届くよう手配いたします。

ラバーバンド

Tシャツ

最後に

万葉プロレスを旗揚げした頃はひとりぼっちでした。でも、人との出会いとつながりのおかげで今はたくさんの仲間に支えられて頑張っています。

どんな困難も乗り越えられる。そんな想いが少しでもみなさんに伝わることを願ってこの大会を開催します。

プロレスは老若男女楽しんでいただける素晴らしいエンターテイメントです。

僕たちの試合を楽しんでいただき、少しでも幸せな明日を過ごしていただくことを願っています。

皆様に楽しんでいただけるよう熱い熱い試合を選手一同繰り広げますのでご支援をよろしくお願いします。


各選手のSNSアカウントです

マホロバTwitter https://twitter.com/TaurusAlma

万葉プロレス公式Twitter  https://twitter.com/shouchanani

KONOHA Twitter https://twitter.com/per_leaf_mpw

ポール・ブレイザー https://twitter.com/paul_blazar


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください