巷で究極の鬼ごっこと言われている、チェイスタグの世界大会のためのお金を集めます。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

はじめまして、神尾大志(カミオタイシ)と言います。

チーム「侍」所属


チーム「侍」の紹介は下記のURLをご参照ください。

http://samurai-wct.studio.design/

SASUKE:1年5ヶ月

parkour:11ヶ月

実積としては、今年の忍者パルクールという大会のスピードラン部門で特別賞をいただきました。

このプロジェクトで挑戦したいこと

このプロジェクトではチェイスタグの世界大会の参加を目指すものです。それにお金がかかるため、このプロジェクトを立ち上げました。


世界大会はイギリスで開催されます。もし仮に、世界大会に参加できなくても、現地に行って、世界大会参加者と一緒に動きたいと思っています。

そのため、現地に行くことは確定です。

まだ、正確な日程は出ていませんが、そろそろなにかアクションが起こってくると思うので、ワールドチェイスタグの公式サイトのURLを貼っておきますhttps://www.worldchasetag.com/news



私がこのスポーツを始めたきっかけ

SASUKE をみていて、parkourをしていた人たちがたくさんいて、やってみたいと思ったのが、きっかけです。

が、本当に始めたきっかけはSASUKE仲間とパルクール練習会に参加した時です。

パルクールでの面白い点は、前はできなかった課題が出来るようになったりした時の嬉しさや、仲間に教えてもらって出来た時の喜びだったりという達成感になります。そして、それは人それぞれ難易度が違うので誰でも楽しめることができます。


資金の使い道・実施スケジュール

支援してもらったお金の使い方としては

イギリスでの滞在費と飛行機代になります。飛行機代で11万円、他のホテル代や移動費、飲食代等で約10万円という感じで20万円という設定金額にしました。




スケジュールはまだ、正確に出てないので、なんとも言えないですが、約一週間滞在するつもりで、大会のない日もパルクールできるスポットを見つけて動こうと思います。

 


最後に

色々な人とこのイギリスでの出来事をシェアしたいので支援よろしくお願いします!

※全ての写真、動画は許可を得て載せております。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください