はじめに・ご挨拶

初めまして、天野孝志と申します。この度探偵業から事業転換し、新規に国内ハンドキャリー及び国際ハンドキャリー事業を立ち上げることを決定しました。

突然務めていた会社をリストラされ、就職先が見つからなかったので失業保険や生活保護に頼ることなく生活を再建させるために思い切って新会社を設立しました。

よろしくお願い致します。

このプロジェクトで実現したいこと

国内及び国際ハンドキャリー事業を立ち上げ、急ぎで遠くまで荷物を配送してほしいというニーズに応えて失業者の為に新たな雇用の場を提供することです。

配送料金は国内ハンドキャリー配送の場合は1時間3000円+交通費実費、国際ハンドキャリー配送の場合は最初の12時間まで1時間3000円+交通費実費で12時間を過ぎれば1時間2600円+交通費実費とします。


プロジェクトをやろうと思った理由

私は鉄道ファンであると同時に航空ファンでもあるので、趣味と実益を兼ねた仕事がしたいと同時に私自身も失業して即会社を設立したので満足に準備が出来ず、事業開始にあたり入念な準備をしたいと思ったからです。

これまでの活動

バス運転手、タクシー運転手、郵便局員、貨物軽自動車運送会社で勤務し、ハンドキャリー配送に携わりました。

ハンドキャリー配送では東は岩手県北上市、西は山口県周南市までハンドキャリー配送を経験し、5年以上の実績があります。


資金の使い道

土地購入費:800万円
ユニットハウス購入費:400万円
備品購入費:300万円
パスポート発行手数料:1万5千円
業務用車両購入費:150万円



実施スケジュール

今年の11月8日までに土地の選定、購入
今年の11月29日までにユニットハウスの購入、建設
今年の12月6日までに必要な備品(複合機、配送伝票用印字機械)の購入
今年の12月27日までに業務用自動車の購入


最後に

私自身が失業者であり、失業保険や生活保護に頼ることなく人生の再出発をし、仕事に困っている人々を救いたいです!

なお、本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください