▼はじめにご挨拶

皆さま、「温泉地活性化イベント第一弾!伊香保温泉でご当地ピザフェスティバル開催!」プロジェクトページをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

群馬県は共働き世帯が多いことから、お惣菜やお弁当が家庭の味というご家庭が多く、伊香保温泉でもお惣菜を使った「伊香保ピザ」を作って、群馬県をアピールしたいという思いがありました。このピザがびっくりするくらい美味しかったことから、ピザのイベントを開催してお客様に喜んで頂こう、新しい伊香保の魅力を知って頂きたいと思っています。

伊香保温泉には真田昌幸が作った真田丸の原型となるものがあったり、まだまだ知られていない魅力がたくさんです。

伊香保温泉の魅力を発信し、伊香保温泉の魅力を、群馬県の魅力を多くの方に知って頂くために、皆さまのお力をお貸しください。

よろしくお願い致します!

▼このプロジェクトで実現したいこと

平成29年3月18日、19日の2日間、群馬県渋川市の伊香保温泉で開催されるご当地ピザイベントを大成功させ、伊香保温泉の魅力を、群馬県の魅力を多くの方に広めたい!!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

市などから補助金も獲得しましたが、大成功のためにはまだまだ資金が足りません。

多くの方にご協力頂き、伊香保温泉を身近に感じて頂き、皆さまと一緒に伊香保温泉を盛り上げたいという思いから、プロジェクトを立ち上げさせて頂きました。

▼資金の使い道

広告宣伝費、イベント自体をさらに魅力的なものとし、伊香保温泉の活性化のため、足を運んで頂いたお客様に楽しんで頂くために使用させて頂きます。

▼リターンについて

5,000円以上・・・ご当地ピザフェスティバル当日にご使用頂けるチケット(1部)、イベント開催日に伊香保温泉石段周辺にお名前掲示(希望者のみ)

10,000円以上・・・ご当地ピザフェスティバル当日にご使用頂けるチケット(1部)、伊香保温泉内施設の日帰り入浴券、イベント開催日に伊香保温泉石段周辺にお名前掲示(希望者のみ)

50,000円以上・・・ご当地ピザフェスティバル当日にご使用頂けるチケット(3部)、伊香保温泉内施設の日帰り入浴券(3枚)、群馬県の特産品1品、イベント開催日に伊香保温泉石段周辺にお名前掲示(希望者のみ)

100,000円以上・・・ご当地ピザフェスティバル当日にご使用頂けるチケット(5部)、伊香保温泉内施設の日帰り入浴券(5枚)、群馬県特産品3品、イベント開催日に伊香保温泉石段周辺にお名前掲示(希望者のみ)

▼最後に

私たち実行委員会を始め、地元の各施設、市や地域の人々は、このイベントを皆さまと一緒に新しい群馬県を、伊香保温泉を盛り上げていける好機だと思っています。一緒に群馬の、伊香保温泉の新しい魅力を作り上げていきましょう!そのために皆さまのお力をお貸しください!よろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください