ご挨拶

わたくしは2015年に脳梗塞になりましたが幸い軽い症状で助かりました。

そのときからわたくしの人生は変わりました。

わたくしの残りの人生は


《為に生きることを実践すること!》


今までの人生での経験したことなど

人の役にたつこと。

それは、今後生きる希望を失い、心の病になる方々、自殺未遂や自殺をする方々、引きこもり、鬱などそんな方々が増えてくると予想致します。


ひとりでも多くの方に元気になってもらいたく、このコスプレ衣装での心磨き配信となりました。


このプロジェクトで実現したいこと


世界進出はやはりアメリカを最初のスタートとしたいです。

今、トヨタ自動車をはじめ大企業が続々と増え、人、物、金が動いてる最先端のテキサス州にて、このコスプレ衣装での心磨き動画配信をします。


プロジェクトをやろうと思った理由

《人生は魂を磨く道なり》

をコンセプトに、人生における喜怒哀楽全ては自分の心を磨く為の学びだということを広めたい為に心磨きをしています。


この基本は日本の国づくりの基となります日本神話の三種の神器の中の鏡を見て自身の心を磨くということを軸としています。


衣装は宗教には全く関係なく、コスプレ衣装としての配信です。


信和義塾大學校の帝王學実践講座を学んでおり、日本文化の素晴らしさ、人の為、地域の為、家族の為、そして多くの人を救う人になり、国の為に生きる人間となるうえで、たくさんのことを学びました。その学びを実践する為に、《世界から冠おばさん》を楽しく配信したいです。


これまでの活動

FacebookをはじめSNSでの毎日の配信をしています。Meekojapanとしてオフィシャルファンページを作成しています。


資金の使い道

渡航費プラス宿泊費

200,000円

国内、国外交通費プラス生活費

100,000円


リターンについて


⚫1,000円

お礼のメール、Facebook承認




⚫5,000円お礼のメール、Facebook承認、 《焼肉食べて心も体も元気モリモリ会》に参加できる



⚫10,000円お礼のメール、Facebook承認、非公開ファンページは熟女満載日記!おじ様に好評なオフィシャルファンページ招待(オフ会あり)


実施スケジュール

2020年3月末



最後に

人生は1度きり!


昨年9月に腰椎の脊髄損傷を致しましたが

何とか回復してきました。

毎日生かされて感謝です。


世界各国で現地で衣装への着替え中と心磨き動画をパフォーマンスします。


日本文化の袴、巫女冠、そして日本神話の鏡を見て心を磨くということを神楽鈴をシャンシャンと鳴らしながら配信します。

このコスプレ衣装で心磨き配信を世界心磨きラリーとしていきますので、スタートのアメリカ行きを皆様に御協力頂きたく応募致しました。


どうか

みいこおばちゃんを応援お願い致します。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください