▼はじめにご挨拶

こんにちは。海月まな(みづきまな)と申します。大学3年生です。アコースティックギターの弾き語りで都内で音楽活動をしています。優しいほっこり系の音楽をしています。

音源→httpshttps://www.youtube.com/channel/UC5OIgujyw6cVXCndPmGk4aQ://www.youtube.com/channel/UC5OIgujyw6cVXCndPmGk4aQ

▼このプロジェクトで実現したいこと

私の誕生日直前の日曜日である2017年4月9日に2枚目のCDを販売&レコ発ライブをしたいです!

収録曲は前々からライブで演奏している、あまやどり、人魚姫の憂鬱、あと一歩を予定しています。弾き語りではなくバンドアレンジバージョンの音源です。

さらに!目標金額の150%達成でCD収録曲のうち1曲のPVも制作します!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

1枚目のCD制作の際には完全に自腹で最低限の費用で制作をしました。そのため妥協しなければいけないことも多々ありました。今回は2枚目のCDということで1枚目より更に高いクオリティーの音源をつくりたいと考えています。具体的には前回の音源で入れられなかったコーラスやストリングスなどを入れて、より厚みのある音にしたいと思っています。そのための費用を完全に自分で捻出するのは、大学に通いながら音楽活動をしている私には時間的にも難しく、このままではいつ2枚目のCDを販売できるかわかりません。そこで今回はクラウドファンディングという形で皆さんにご協力をお願いすることにしました。

▼資金の使い道

CDのレコーディング、パッケージ、プレスの費用、リターンの製作費に使用させて頂きます。また、支援総額が目標金額の150%を越えた場合にはPVの製作費にも充てさせていただきます。

▼最後に

支援してくださったみなさんが支援してよかったと思えるような最強の音源を作ります!!!

イメージはできています!!

お楽しみに!

みなさんからの暖かい支援お待ちしています!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください