友達や家族がビックリすること間違いなし!置いた場所(素材)に振動を伝えることでその場所がすぐにスピーカーに変身。

プロジェクト本文

友達や家族がビックリすること間違いなし!
置いた場所(素材)に振動を伝えることでその場所がすぐにスピーカーに変身。

小さなボディからは考えられないほどのパワフルサウンド! 

伝導スピーカーの振動面を触ればその振動がしっかりと手に伝わります。
 

キャンプやピクニックで車のボンネットに置けばそこが大迫力スピーカーに。

通常のスピーカーはコーン紙に振動を伝えそれが空気の振動になり音となって聞こえます。
伝導スピーカーはこのコーン紙の代わりに様々なものに振動を伝えその素材が音を伝える媒介となります。

そのため置く素材により音が変わります。

木材やガラス、スチール、段ボール、プラスチックなど素材により音が変わるためいつもの音楽が違う形で楽しむことが出来ます。

同じ素材でも置く場所の素材の大きさや内部の空洞感など条件によっても音の響きが変わってきます。

デザインも一見スピーカーとはわからないスタイリッシュなデザインになっています。

この伝導スピーカーで一期一会の音を楽しんでみて下さい。
あなたはどんな素材・場所でこの伝導スピーカーを楽しみますか?

2台をケーブルでつなげばさらに迫力倍増!
さらに台数を増やせばかなりの振動音が楽しめます。

*近隣のご迷惑になる場所ではお控えください。

*ケースの中の発泡スチロールが振動で揺れています。 

Adin伝導スピーカーの特別な機能:

厳密に言えば、伝導スピーカーは実際にはスピーカーではなくアンプです。

接触する面に音波の振動を伝えます。

硬い平らな素材であればクリアな音の振動を全周にわたって音を均等に伝達します。

この画期的な技術により、どんな平面でもスピーカーに変えることができ、この振動によってパワフルで豊かなサウンドを生み出すことが出来ます。

Adinの技術は音波伝達の原理に基づいています。
独自の振動コア技術により音波を変換し増幅して、設置した素材を高品質のサウンドシステムに変換します。


私はこの伝導スピーカーの音を聴いたときにとても驚きました。

それは通常のスピーカーではないのにとてもパワフルでクリアな音を奏でていたからです。

そして置く素材により音色が変わる楽しさにすっかり魅了されてしまいました。

音楽を流していてもどこにも置いていなければかなり小さな音しか出ていないように聞こえます。
ただ、ひとたび何かに置けば同じ音量だったとは思えないほどのパワフルな音を響かせてくれます。


これからのシーズンで大活躍間違いなしの伝導スピーカーです。
是非、様々なシーンでこの伝導スピーカーを楽しんでください。

こんなシーンに最適

✅リビングで。
✅職場で。
✅書斎で。
✅車で。
✅アウトドアで。
✅旅行先で。




Adin伝導スピーカーは新しい形のスピーカーです。
音が伝わる素材によって変わる音の表情を楽しんで頂けるスピーカーです。

「あの場所に置いたらどんな音がするだろう?」といったワクワクした気持ちでいつもの音楽を楽しむことが出来ます。

私はこのスピーカーを手にしてから色々な素材の上で音楽を楽しんでいます。

リビングテーブル、机、段ボール、タイル、ボンネット、冷蔵庫、椅子、キャビネットなどとりあえず目についた物の上には置いてみます。

そこで新しい音色との出会いを楽しんでいます。


伝導スピーカーを置く素材によって下記のような特徴があります。

✅木材
全体的に広がりがある豊かな音です。特に低音は良く響きます。

金属
とても力強い重低音を楽しめます。

段ボール
レコードのような音を楽しめます。

ガラス
きれいな透明な音を楽しめます。

対象の素材に伝導スピーカーで音を出して初めてどんな音色になるかがわかります。
同じ素材でも全く違う音になります。

自分が想像をした音と実際の音が合っているかの答え合わせも楽しいですね。


この伝導スピーカーは大人も子供もかなり楽しめる体験型のスピーカーです。
子供に渡すとそれこそあらゆる場所でその素材の音の響きを楽しんでします。

この伝導スピーカーのワクワクする音をたくさんの方に楽しんで頂きたいと考えています。
是非、この機会に伝導スピーカーをお楽しみください。

Adin伝導スピーカー仕様

サイズ:直径φ約85mm×高さ90mm
重量:500g
素材:アルミニウム合金
カラー:ブラック
出力:26W
SN比:≥65dB
周波数:30Hz-18KHz
インピーダンス:4Ω、26W
電源:充電式リチウムイオン電池(1400mAh)
接続方法:Bluetooth(ワイヤレス)/φ3.5mmステレオミニプラグ(AUDIO IN)
充電方法:マイクロUSBケーブル
充電時間:約2-3時間
連続使用時間 約3時間
Bluetooth Version:CSR4.0+EDR
最大通信距離:見通し距離 約10m
同梱品:伝導スピーカー×1.充電用マイクロUSBケーブル×1.取扱説明書×1

【類似品にご注意ください。】

当商品は、音の響きを改良した最新版です。(※2019/06時点)

この製品は出力面への音の響きが最大限になるよう改善されています。
*低出力の製品ですと音が乾いた感じになり低音の響きなどが楽しめない事がありますのでご注意下さい。

お届けと送料について

商品代金には、ご自宅までの送料が含まれています。

Q:音楽鑑賞も可能ですか?
A: 高・中・低音域をカバーできるように設計されていますので音楽鑑賞用としても利用できます。

Q:iOSやAndroid製品で使用できますか?
A:Bluetooth 4.0に対応していますので、スマートフォンやオーディオプレーヤー、タブレット、ノートパソコンなどで接続し使用することができます。
また、お使いのテレビやパソコンの3.5mmイヤホンジャックから付属のオーディオケーブルを使用する事も可能です。

Q:Bluetoothの受信範囲はどれくらいですか?
A:使用される環境にもよりますが、見通し距離でおよそ10メートルまで離れて使用が可能です。

Q: 充電はどのようにするのですか?
A: マイクロUSBケーブルが付属していますのでポートに接続して充電して頂くことが可能です。

Q:スマートフォンのみ利用可能ですか?
A:いいえ、スマートフォン以外でもBluetooth機能が搭載されている物であれば可能です。

Q: TELECは取得していますか?
A: 現在申請中となっております。お届けまでには取得が完了致しますのでご安心下さい。

Q:バッテリーの残量は表示されていますか?
A:いいえ、表示しておりません。

Q: 初期不良の保証について
A: 商品お届け後の初期不良の場合、1ヶ月間無償で交換させて頂きます。
その他の不具合につきましては1年間の修理保証をつけさせて頂いております。
*往復の送料のみご負担下さい。

Q: アフターサービス保証期間はいつまでですか?
A:リターン配送日から1年間アフターサービスを受けることができます。
ただし、取扱不注意による損傷は有償でのアフターサービスとなりますのでご了承下さい。

Q:防水機能がありますか?
A:防水機能はございませんので予めご了承ください。

Q:やわらかい素材やでこぼこした場所でも使えますか?
A:やわらかい素材やでこぼこした場所だと音の振動がうまく伝わらないことがございます。平らな面でご使用頂けます様お願い致します。

Q:ボリュームの調節はどうすればいいですか?
A:スマートフォンなど、接続元側か本体にて調節できます。

Q: リスクはありますか?
A: クラウドファンディングの性質上、支援者の数が弊社の予想より大幅に上回ってしまった場合、生産の都合上一部の支援者の方への配送が遅れる場合があります
大変申し訳ございませんが予めご了承頂けます様お願い致します。
*配送が遅れる場合は予めご連絡をさせて頂きます。


いろいろと記載をさせて頂きましたが、単純に伝導スピーカーで聴く音楽は面白いです。
自分のお気に入りの家具をスピーカーにして好きな音楽を聴く等楽しみ方は人それぞれです。
これ一つあればどこでもスピーカーに変わります。
あなたのお気に入りの素材がどんな音を奏でるか試してみませんか?

New Adin Marketing Departmentは中国深センの会社です。
bluetoothワイヤレス振動スピーカーの設計、製造、販売に従事しています。
2000年に設立された会社で敷地2000平米の敷地に200名以上のスタッフで運営されています。
優秀な設計チームと優秀な技術者で独創的な製品を作り出しています。


株式会社ベルクレールは「世界中の素晴らしい製品を通じて笑顔をお届けする」ことをミッションとする会社です。


これからもお客様が笑顔になれるような製品をご紹介して参ります。


今後ともご支援よろしくお願い致します。

 

株式会社ベルクレール


※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、 正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
※音質などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※聞こえ方や音漏れなどに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2019/08/19 15:25

    この度は「超振動!伝導スピーカー」にご支援頂き誠にありがとうございます! プロジェクト終了まで残り9時間となりました!頂きましたご質問につきましては順次ご回答をさせて頂いております。大変申し訳ございませんがご回答までお時間頂く事もございます。予めご了承頂けます様お願い致します。おかげさまで現在...

  • 2019/08/15 12:33

    この度は「超振動!伝導スピーカー」にご支援頂き誠にありがとうございます! プロジェクト終了まで残り5日となりました!頂きましたご質問につきましては順次ご回答をさせて頂いております。大変申し訳ございませんがご回答までお時間頂く事もございます。予めご了承頂けます様お願い致します。おかげさまで現在も...

  • 2019/08/13 13:05

    プロジェクト終了まで残り7日となりました!頂きましたご質問につきましては順次ご回答をさせて頂いております。大変申し訳ございませんがご回答までお時間頂く事もございます。予めご了承頂けます様お願い致します。おかげさまで現在も継続してたくさんのご支援を頂いております。私たちは当プロジェクトをより多く...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください