ご挨拶

元K-1ファイター、株式会社Aimhigh代表取締役の中澤純と申します。



「Aimhighではフィットネス、格闘技を通じてすべての人の夢を作る事をミッションとしています。フィットネス、格闘技を通じて身体が変わると見た目だけではなく自分に自信が付き中身も変わり生活が豊かになります。全ての人を豊かな生活にしていきます。自身の格闘家という経験からスポーツ選手のセカンドキャリアの場所を作るという所もミッションにしています。夢を与える全てのアスリートが働ける場所を作ります。」

これが株式会社Aimhighの理念であり、私たちはこの理念に基づき日々活動しております。


私たちがこのプロジェクトに懸ける思い

私は幼い頃に母親を亡くしています。

その関係で一人で家で留守番をする事が多く、金銭的・場所的な制約から習い事に行って身体を動かしたくても、それが出来ない少年時代を過ごしました。


心と体が成長しプロキックボクサーとして活動するようになっても、時間的な制約から専用のトレーナーからで指導を受けるのが難しい状況が続き、もどかしく、そして悔しい思いをした事は数え切れません。


今でこそ、私は素晴らしい仲間と一緒にジムを創り、共に汗を流す事で

・健康になりたい

・いつまでも綺麗でいたい

・強くなりたい

というようなお客様の夢を叶えるお手伝いをさせて頂いておりますが、それはまだまだ私たちのお店の近くに住んでいらっしゃる方に限定されています。


もし、無理のない価格でフィットネスの指導を、時間や場所に囚われずに提供する事が出来たら…

幼い時代の私のような子供達に夢を与える事が出来るし、仕事の都合で時間が取れない人達も、健康で楽しい、笑顔が溢れるライフスタイルが送れる。

ジムが無い場所に住んでいる人もフィットネスの恩恵を受ける事が出来るでしょう。


そんな未来を私たちの理念に共感してくれる人達と一緒に実現したい。

そんな思いからこのプロジェクトを立ち上げました。



このプロジェクトで実現したいこと

専用のスマホアプリを開発し「美しく健康になりたい」と願う全ての人と魅力あふれるトレーナー陣を繋ぎ、フィットネスをもっと身近なものにし、健康的でメリハリのあるライフスタイルを少しでも多くの方に提供したいと考えております。


プロジェクトをやろうと思った理由

「美容、健康の為、身体を動かしたい」と思っていても、時間的・場所的制約から中々ジムに通えない。

そんな人たちの為に、自宅でも公園でもどこでも専門のトレーナーが、いつでもアドバイスをしてあげられる。

健康と笑顔が溢れる素晴らしい社会を実現したいと私たち強く考えています。

その為にはスマホアプリという現代という時代に即した便利で手軽なツールを使うのが最も効果的であると考えたからです。



これまでの活動

株式会社Aimhighは群馬県伊勢崎市、高崎市にてパーソナルトレーニングジムやキックボクシングジム、ストレッチ店等を運営しています。

その他、現在スカイプレッスンにて、障害児童に向けた運動教室を行う等、フィットネスの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらうべく日々活動しています。



資金の使い道

・アプリ制作費用

・広告費用


リターンについて

群馬県近隣で私たちのジムにご来店が可能な方にはパーソナルトレーニングのご提供。

場所的な制約からご来店が難しい方にはオンラインパーソナルトレーニングのご提供。

その他、講演や自社プロテインのご提供等を考えております。


実施スケジュール

クラウドファンディングの締め切りを9月30日に設定。

アプリ制作期間をそこから4ヶ月間として見積もりを請求済みです。

アプリが完成次第、拡散・周知を始めて日本全国に発信します。


最後に

「身体を鍛えたい」と思っているけどジムに一歩踏み出す勇気が出ない人の為に、場所を選ばずお手軽な料金でフィットネスの素晴らしさを感じて欲しい…!と思っています。

スマホアプリを利用し、フィットネスにチャレンジしてみたい人とトレーナーを繋げば、自宅でも職場でも場所を選ばず、的確な指導の下に楽しく体を動かす事ができます。

このプロジェクトにより多くの健康と笑顔を創れると確信しています。

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


  • 2019/08/28 15:47

    クラウドファンディング協力店のご紹介です!!群馬県桐生市にある【キッチンラメール】様にご協力頂きました!!糖質制限や脂質制限など、様々な美味しいダイエットメニューを豊富に扱っているお店です!美味しく食を楽しみながらボディメイクができます♬ボディメイクをする上で何を食べれば良いのか分からない、美...

  • 2019/08/25 18:04

    群馬県邑楽町にある前田建設株式会社様に今回のプロジェクトについてお話しさせていただきました!僕は仕事で障がい児童向けのオンライントレーニングレッスンを担当してます。テレビ越しでも子供たちが楽しそうに、そしてのびのびとカラダを動かしているのをみて、今後このプロジェクトで全国のジムに行きたくても行...

  • 2019/08/20 17:19

    皆さんこんにちは!クラウドファンディング協力店のご紹介です。【ojisans】伊勢崎市にあるチーズがマジでうまい店ですここのクワトロフォルマッジを食べたら他のはもう食べられないかも…是非お店にも行ってみてください!!そして、お店に行ったらこちらも宜しくお願いします!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください