挨拶

私達は京都府城陽市で、焼肉丼の店、肉匠江渡蘭世(にくしょう えとらんぜ)を経営している者です。城陽市は五里五里の里(京都と奈良の中間地にあり、五里とは現在でいう20㎞のことです)と呼ばれている場所です。より多くの京都の人に私達の商品を味わって頂きたいと思っているので、是非とも御支援頂きますよう宜しくお願い致します。

商品・お店が作られた背景

最初に20年以上焼肉店を経営していました。その時の肉・タレを使用し、より食べやすく豪華にすることをコンセプトに、丼を開発致しました。この自慢の逸品をより多くの人に是非とも食べて頂きたいと思い、現在の店を経営しております。

私たちの商品のこだわり

希少部位の三角バラ(肩ロースという部位の下にあり、三角の形をしていて、1頭に4㎏しか取れない)と、20年以上継ぎ足しの特性のタレを使っています。また、20年以上肉の調理をしている父の技術を受け継ぎ、私達が究極至極な焼肉丼を提供致します。

リターンのご紹介

希少部位を使用の為、原価率の高さ・利益率がほぼ出ない丼を提供しています。支援頂きました方々には、お得なサービスを提供させて頂きたいと思っています。

プロジェクトで実現したいこと

今までに無かった、豪華で味わい深い焼肉丼をより多くの人に知ってもらい、誰にも負けない究極至極な自慢の逸品を味わって頂きたいと思っています。

資金の使い道・スケジュール

御支援頂きました資金につきましては、店舗の改装費・備品代・宣伝費(チラシやインターネット掲載費)等に活用させて頂きたいと思っています。

最後に

今までの文章にも書かせて頂きましたが、20年以上の継ぎ足しのタレ・技術を有し、京都で一番美味い焼肉丼を自負致しております!是非ともこの丼を京都中に広め、語り継がれるような店にしたいと思っています!!是非ともその第一歩の為に、御支援頂きますよう宜しくお願い致します❕❕❕

※当店の地図については、下記のURLリンクより、ご確認下さい。

(https://maps.app.goo.gl/zCU4Xbh4nRKFQSTA9)


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください