▼はじめに

巫女にゃんこ代表取締役こと、橘うららです!

普段は秋葉原を中心にライブ活動をしています。

みんなが楽しい!と思えるライブを目指し、日々奮闘中!

ファンの総称は『うららいばー』現在絶賛増殖中です!

▼実現したいこと

資金を集めて、CDアルバムを作成したい!

▼理由

現在7曲のオリジナル曲を持つ橘うらら。アルバム制作実現にはあと3曲必要です!

今までは1曲1曲をテーマに沿って歌い作品を作り続けてきましたが、今度は10曲を1つの作品として私らしい音楽を創りたい。そして、このプロジェクトを通してもっと多くの人に私の存在を知って頂きたい。

このような理由で始めたいと思いました!

▼これまで

2014年10月25日にアイドルデビューしてから現在まで、月10回以上、秋葉原を中心に各会場でライブ活動をしています。

【和風アイドル】をコンセプトとしており、メディアを通して日本の良さを伝えるリポーターもしています!

▼ 資金の使い道

楽曲制作費、CDアルバム制作費、リターンの制作費、会場費に使用させて頂きます。

*金額によってはさらなるリターンも検討させていただきます

▼リターン

制作したCDアルバムやCDアルバム発売記念イベントの招待券等、様々なリターンを考えました!是非詳細をご覧ください。

 ▼最後に

今回初めてのクラウドファンディングを行いますが、このプロジェクトを実現する以上、本当に皆様の協力が必要です!

皆様からの恩をしっかりと還元できるように私自身も全力で頑張りたいと思います。

応援、よろしくお願い致します!

  • 2017/03/20 18:14

    いよいよ本日でこのプロジェクトも終わります!! 現時点で100%達成することができましたー!!ご支援いただいたパトロンの皆様、本当にありがとうございます。 心から深く感謝いたします。 しかし、100%達成がこのプロジェクトの本来の目的ではありません。 100%以上を目指していくのが今の...

  • 2017/03/10 20:51

    クラウドファンディング終了まで残り11日となりました!ご協力して頂いたパトロンの皆様、ありがとうございます! ぼちぼちライブなどで宣伝しながらやってきたところ、目標まで10万をきりました! まだ100%達成にはなってないので安心はできませんが、まだ日はあるので私はできることを頑張ります。 ...

  • 2017/02/14 12:36

    みなさん、こんにちは! 橘うららです(*^ω^*) 現在、パトロン9人、達成率54%と徐々に増えてきました!が、まだ落ち着けない状況です。 支援して頂いた方々には日々感謝しています!これからパトロンになるよって方は大歓迎です★メニューを見るだけでも構いませんので少しでも気になって頂けると...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください