国産きくらげの食べ方を多くの人に知ってもらえるようにきくらげのレトルト食品、缶詰、サプリメント等の開発費用に当てる。

プロジェクト本文

はじめに・ご  

私は、愛知県豊橋市で純国産・無農薬・ミネラル水使用のきくらげ栽培をしていますエイトファームの内田と申します。

スタッフは私を含め5名です。


商品・お店が作られた背景

きくらげの多くは、中国産で90%以上を占めています。安心・安全な国産品を作りたいとの思いから始めました。

私たちの商品・お店のこだわり

農業用ミネラル水を散布する事でより肉厚な大振りのきくらげが栽培出来るようになりました。目指すは日本1です。


リターンのご紹介

支援金以上の当ファームの今ある商品、生きくらげ・乾燥きくらげホール・乾燥きくらげ3.5㎜カット・きくらげ旨煮・きくらげパウダーをリターン致します。


プロジェクトで実現したいこと

まだまだきくらげの食べ方を知らない方々が多いので、多くの人に知っていただききくらげの認知度を上げたい。

きくらげの持つ様々な栄養素、例えばビタミンDが全ての食品の中でもトップクラス、鉄分に関しては何とレバの3倍、美味しく食べてアンチエイジング、レシピも豊富に取り揃えていますので必要な方はレシピもお送り致します。


資金の使い道・スケジュール

レトルト食品・缶詰「カレー・スープ・煮物等」サプリメントの開発

最後に

1番は、きくらげの持つ栄養素を多くの人に知っていただき、けしてラーメンや中華飯の具だけの脇役ではなくメイン料理として家庭の食卓に並ぶようにしたいと思っています。当ファームのきくらげのお刺身を是非1度味わって下さい。未知の世界を覗いて自ら体験して下さい!宜しくお願い致します。

〒441-3125 愛知県豊橋市豊栄町字東430-5  電話 0532-41-7650 fax 0532-41-7651

url http://8farm.ne

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<All-or-Nothing方式の場合>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください