運送関係、内装・電気工事関係、web製作関係、AI・SE・5G関係、芸術関係、なんでもお助け関係、事業継承に困っている業者、起業希望者、様々な業種の個人事業主が参加登録する事によって、自社の紹介、ネットワーク(信頼できる協力業者)探し、無料で直接取引が出来るマッチングサイトです。

プロジェクト本文

このプロジェクトページをご覧頂き、有難う御座います。

 大阪市福島区で書類から冷凍品迄、緊急配送に対応している「融通のきく丁度いい会社」緊急速配株式会社と申します。
 社名の通り「緊急に届けなくてはいけない荷物の相談を受け全国に手配する事が出来ます」という意味が込められており全国に60社以上の協力業者、登録個人事業主180名以上のチームで対応しております。

 「ネットワークを拡大するには」と考えるようになり、他のマッチングサイトでは、サイト運営者が利益をあげるビジネスモデルが殆んどで、直接取引が出来ません。そこで、無料で利用できるマッチングサイトを作り、弊社も皆さんと一緒に利用し合い、業務拡大につなげたいと思いました。

 弊社は、このサイトの制作・運営を自費で作成するつもりで取り組んでいましたが、クラウドファンディングという支援サイトを知り、制作していく中で助けて頂ければと考えました。

 このマッチングサイトを開設し運用(制作・運営・管理・人件費)するには、年間数百万円単位でお金が必要になります。そのスタート資金として、今回作成費80万円を集めたいと考えております。

▼このプロジェクトで実現したいこと

スマホで情報収集をする時代です。「個人事業主を欲しているのに、個人事業主に情報が届かない」
こうした状況を打破するため、様々な業種の情報が紹介され、参加登録が出来るWEBサイトを作成、運営致します。
また、WEBサイトの情報を多くの方へ届けるために、インターネット上での拡散はもちろんのこと、イベントの開催を協力して行い、広めていきます。こうすることで確実に個人事業主に興味を注ぎ、関心のある方は個人事業主に繋がるような流れを作っていきたいと考えています。

これからは個人事業主(セルフプロファイター)の時代と考えます。
事業を拡大するのには 1、営業活動 2、協力業者の育成 3、内勤作業が必ず必要です。
起業者で最初からこの 1、2、3、が出来る方はおられません。

そこで、「セルフネットワーク参加登録サイト」を利用し、事業に成功してして頂きたいと願っております。

▼スケジュールについて

2019年08月中旬 HP開設
2019年10月10日 クラウドファンディング終了
2019月11月下旬 イベント開催予定
2019年11月下旬 リターン発送予定

▼資金の使い道

WEBサイトシステム開発費:500,000円
ドメイン、サーバーレンタル費:20,000円
運営・管理・記事更新のための人件費:250,000円
取材にかかる交通費:50,000円

合計820,000円

今回クラウドファンディングでは、80万円を目標金額としたいと思います。

▼最後に

 様々な業種の起業者(セルフプロファイター)が参加登録する事によって、自社紹介、ネットワーク(信頼できる協力業者)を探す事が出来、直接取引をして頂き、業務拡大そして成功して頂きたいと願っております。このサイトの趣旨をご理解して頂き、ご支援、ご協力を賜われたら大変嬉しいです。宜しくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください